停滞とは無縁の世界へ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

 
こんにちは、伊東治美です。
 
 
 
 
先日は、
潜在力活性マインドトレーニング(MT)の
トレーナーコース2期初回トレーニングでした。
 
 
 
 
 
 
メンバーそれぞれが
MTでビジネス、人間関係、お金・・・と、
人生が展開していき、
 
 
 
 
 
それぞれの変化を体験して、
 
 
 
 
 
 
ここからさらなるステージアップを楽しみます^^
 
 
 
 
 
 
そして私も、
みんなと違う景色を見るのを楽しみたいです!
 
 
 
 
 
{FB2E6631-DDEE-4840-BCCB-49A93F118757}

 
 
潜在意識に働きかけると、
人生があれよあれよと展開していくので
時にその変化のスピードに戸惑うほどだけど、
 
 
 
 
 
 
その変化にあらがわず、
流れにゆだねたら、
 
 
 
 
 
 
顕在意識の想像をはるかに超える未来に連れてってくれます。
 
 
 
 

 

 

 

変化を愛して楽しもう!

 
 
 
 
ウーマンズドリームフェスタ2018
5月22日(火)東京・蔵前
10:00~16:00
かやのき会館
入場は無料
 
 
MTメンバーたにちによる潜在意識フェス
「ウーマンズドリームフェスタ」を再び開催します!!!

 

 
3つのセミナーと
20のブースをお楽しみください!
(各ブース500円~)
 
 
 
私は1日会場内をウロウロしてますので
ぜひ声をかけてくださいね。
 
 
 
 
大盛況だった
「ウーマンズドリームフェスタ2017」の様子もご覧ください~
 
 
===

 

 

 
 
伊東治美の潜在意識のトレーニング、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
参加受付中:
MT8期(5月29日スタート)
 
 
 
 
クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。

 

・収入、0が一つ増えました!
・1か月先まで予約がいっぱいで嬉しい悲鳴です
・年商8ケタ達成しました!
・月収7ケタを継続的に達成してます!
・これまでがんばっても集客できなかったのに、あっというまに講座が満席♪
・1日でセミナーが満席♪
 
次はあなたです。