アナベルちゃん披露宴 | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!






久方ぶりに、、、
アナベルちゃんの披露宴について
書かせて頂きます!!ピンクハート





















前回→













アナベルちゃんと言えば!!!








お・さ・れニヤニヤ花嫁様です。
(久々のアナベルウェディング記事なので
復習)






























この日
特に特にそのことを実感したのがここ、
聖なる高砂ラブラブラブラブラブラブ

もはや聖域でしたウインク














聖域ですよウインク←2回














アナベルちゃんの希望叶った披露宴会場は
高砂の後ろにも一面緑が映えて、とても開放的でした!




















ほ~らピンクハート(何様だ)





















クラシカルで上品な雰囲気もあり、
アナベルちゃんらしさを現した
素敵な空間!








足元ショットも映えるラブラブ






























ゲストテーブルで準備もばっちり!



素敵なセッティング…全方位抜かりなし!
























お料理も当然美味しい!!
ぺろりんちょ真顔





フォアグラ…(よだれじゅる)



お料理からも感じるお二人のおもてなしデレデレ










そして披露宴の演出の数々で生まれる、
アナベルちゃん夫妻とゲストの皆さんの一体感ラブ



中座や再入場も、のりのりな二人を見て
会場全体がのりのりに♪ヽ(´▽`)/













2人だけの写真が撮れず、ゲストを撮り始めたw


周りのゲストも皆とびきりの笑顔でしたピンクハート

にやにやと携帯のカメラ画面見つめる姿にこっちもにやにや


















テーブルラウンドの時に、
バレリーナのほわほわをちょっと
触らせて頂きましたw




















エンドロールには麗しの花嫁様の
ドアップもピンクハートピンクハートピンクハート


カメラマンさん、ゲストの
欲しがりポイント分かってるぅ!!!デレデレ









ハンカチもすっかり涙でしっとりひんやりなったころ、おひらきに。。。ショボーン
どこか寂しい…























アナベルちゃんは私を最初に
花嫁会に連れ出してくれた方です笑い泣き




アナベルちゃんとの時間が楽しすぎたおかげで、私自身 人見知りの壁を越えて

他の花嫁様との素敵な出会いにも
踏み出すことができました!!










いつも勇気と幸せを頂いてばかり。。。
私も人を笑顔にできるような女性になりたいです照れ









素敵なBigday、本当にありがとう!!!

\(^o^)/










ちなみにまだここに
書いていないことはたくさんございますおねがい


お楽しみのコンティニューは
アナベルちゃんのブログで♪






ちなみにこの記事の写真は、出田憲二さんと式場カメラマンさん、
及び私が撮った写真を混ぜて載せていますが、
その差は一目瞭然なので
どれが私のか説明するのは控えますw













Instagram…k.c.food.often.wed