ウェディングケーキと… | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!






















たったかたーといきますお願い
(上の写真は式場のものを拝借しました)





今日はケーキについて♪
本日も写真は混合させてもらってます!













の、前に照れハート





あの日の思い出感が強い加工ですみません。






先日名古屋の卒花mimimimiさん
神戸にお越しになり、貴重な時間の中で
私めと会ってくださいました!!ラブラブラブ



mimimimiさんとの出会いは名古屋旅ハートハート















旦那様ももっっちろん素敵で気さくな方デレデレ


ご夫婦お揃いの空気感が更におしゃれで緊張しましたおねがい











一緒にカフェでまったりトーク猫村1ラブラブ

mimimimiさんの新たに見える
一面にときめき真顔









お互いを大切にされているご夫婦と一緒にいる時間は本当に幸せです(*^^*)



私も早ーーく、再び名古屋にお邪魔したいです!!デレデレ


ありがとうございましたSuicaハート


















ではではケーキのお話をエルモきらきら


披露宴の
オープニングムービーが終わり、






























喋って
(ウェルカムスピーチはテーマEssentialの説明+定型文。2~3分)


















乾杯



























一段落したら(ゲストスピーチなし)

























ケーキ入刀です!




ウェディングケーキはネイキッドベリーにしました。






かわいかったピンクハート ¥1200/人

















しかしながら ファーストバイトと
コースデザートのウェディングケーキは別で、ゲストの方に提供されるのは普通のショートケーキです。↓


これも美味しい

(ファーストバイトのケーキ…単価制にして欲しいな☆)


まあ、儲けないといけないですもんね滝汗












ウェディングケーキは約20種類の中から選べます。









そしてですね。


これ。

私昨年末から半年以上隠し持って
おりましたww





ナイス撃沈w




憧れていたビッグスプーン!!









実はウェルカムボードをお譲り頂いた卒花さんに、スプーンも一緒にお譲りをしてもらったのですハートハート

でも彼もこのブログを見ているので、
書けませんでしたエルモきらきら










式前に演出を厳選していく中で、
もしかしたら彼はこういうの苦手かも?と躊躇しかけたのですが





結果
本当にやって
よかったです!ラブ

その一言に尽きます。。






でっかいスプーンを持って会場の中をどや顔で見渡す瞬間はなかなか快感でしたよラブ















この左のキャプテン(超イケメン←わざわざ書く)
からのアドバイスで一段そのままいきました!







この時の私の可愛くな~い爆笑姿や、
彼に
私の食べる分はちょっとにしてと
本気の真顔で指示しているところ

などがばっちり写真に残っていて…




もっと可憐にするべきでしたハートウインク





ケーキ食べさせ合ってるだけなのに
人柄出過ぎでした真顔
















でも楽しかった照れハート























以上、ケーキでしたニヒヒ
















Instagram…k.c.food.often.wed

オリエンタルホテル神戸旧居留地での結婚式について