花嫁さん。デザートビュッフェ。 | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!







コースのデザート+ビュッフェ1000円分(5種)で、計9種類のデザートビュッフェを行いましたラブ







何だか食べ物ネタばっかりでごめんなさいw


顔消ししなくていいからついついw







の、前にハートニヤニヤ










先日念願叶ってmotokoちゃんとお会いしました!!ラブ


















motokoちゃんは同じオリエンタルホテルで挙式をした花嫁さんピンクハート


同じ式場の花嫁さんにお会いするのは
初めてだったのでとっても嬉しかったですラブラブラブラブ






アルバムも見せて頂きました!!デレデレデレデレ
ふっふ~♪









motokoちゃんのことはインスタでも身近に感じていたので(行くお店とか)、

彼にも











今度motokoちゃんと会うねん!

○日motokoちゃんと会うねん!


明日motokoちゃんと
会うねん!←エセ関西弁




くどくどと予告真顔








しかも。

私の大好きなFINAL FANTASY。

motokoちゃんもFF派と判明!!ニヒヒ

しかも8と10!
我が家のこよなく愛する8と10!
FFにおける恋は、大事真顔









もちろんゲーム以外にも花嫁トークに花開きましたおねがいキラキラ


motokoちゃん、ありがとう照れラブラブ






















and























7末にayataちゃん
お会いしました酔っ払いピンクハートピンクハート










場所は京都BALのロンハーマンカフェラブ
ロンハーマンの中にあります。










ayataちゃんの素敵さについては
Allieちゃんからよく伺っていて
(ボールブーケ製作委員会)
前々から気になっている花嫁さんでしたにゃんこ。







ブログも面白すぎて一晩で読破ゲッソリ






ayataちゃんは本当に優しくて話上手で
しっかりした女性!!

目の前におる私こんなんで申し訳なかった滝汗



コミュ力…つける!滝汗









引き合わせてくれたAllieちゃんと
楽しくお喋りしてくれたayataちゃん
とっても感謝ですピンクハートピンクハート爆笑


昼集合+花嫁3人=夜までフィーバー



でしたニヤニヤ






お喋りに夢中で、前撮りの写真とか見せてもらおうと目論んでいたのに
完全に忘れてしまった…真顔




早く再会して拝見したいです。
いえ、します真顔きらきら


























デザートに戻ります♪

























































↑同じ写真ですみません。



















ゲストのテンションが上がる(と信じてる)事に加え、

皆も長時間座りっぱなしなので
少しでも立ってうろうろできるのは
お尻のリフレッシュ(意味不明w)にも
なるかなという思いでビュッフェにしました。








どうせコーヒー取りに来てもらうから、
デザートもついでに並べちゃおピンクハート的なタマ















最初はコース内のデザートだけをビュッフェ形式にしようと思っていたのですが
その場合4種類しか並ばなかったので、
追加してよかったです。










写真には写っていませんが、フィナンシェやクッキーもありました。










デザートは高砂にも出てきましたが、
一口も食べませんでした笑い泣き














というか隙を見てもっと
がっつきたかったのですが、
もし歯に黒い何かが挟まってしまったら?
口の隅っこに何かついたら?


せっかくの一生に一度の花嫁姿で
笑顔と心に傷がつく!!!ゲロー










と思い、耐えました☆

まあ大層な笑顔ではないんですが…w






花嫁ポーチ?のようなものは特に準備しなかったので…。












何にせよ、やってよかったビュッフェピンクハート



ん~こういう写真は見ていて毎回
お腹が減ります。


















Instagram…k.c.food.often.wed

オリエンタルホテル神戸旧居留地での結婚式について