ドリップコーヒー | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!










前回(コーヒーカップビュッフェ)の
続きです\(^o^)/








最近乙女ゲームやりすぎて
乙ゲーブログ始めようか迷ってます←

(やるとしても、別アカでぷにまろことは別の人物として、こっそりやりますw)















面白い乙ゲーレポブロガーさんを読者登録(こっそりw)して
夜中に一人で記事読んで爆笑やニヤニヤ笑いしてます真顔←重篤



















いや、、乙ゲね。。。。











ほんと、いいっす!ウインク














でも先日購入したお泊まり編で、




王子様と同じ部屋でいい雰囲気になったとこで
部下達が部屋飲みしにきて(社員旅行設定)そのまま皆でオールナイト酒パーリーになって終わったときは

MAJIDE 360円返せって思いました。









はい。










でも大体いつも、ときめきにより
もがき苦しんでいます。















こんな話題がウェディングブログに
滲み出てくるの、ほんと よくないもぐもぐきらきらキリッ















すみません。


要は
今日も私の頭は平和だという話でしたエルモ


このときめきの捌け口見つけないとw



















本題に戻りまして

披露宴での
コーヒー提供までの流れの写真達を載せますハート















コーヒーは2種類から選んで頂きました。

















最初に、
新郎チョイスの説明。


















彼は
春っぽい、爽やかでフルーティーなコーヒーをチョイスしました(確か)。






私の選んだコーヒーが王道バランスタイプだったので、彼は違う視点から。



















私も説明を。










私はよく会話の中で、フィラーというか
えー、とか まあ、とか
間で言ってしまいがちです。




なのでそれを言わないように気を付けたところ
今度は語尾が伸びがちになってましたw






そして抑揚がないw



おーいチーン












尺や滑舌には気を配っていましたが、
話すときの自分の表情(楽しかったので自然に笑顔でしたが)や声のトーンは
少々落とし穴でした!











結婚式は終わってしまいましたが

その時のムービーを見てこうして
今後に生かしたい気付きをもらえたので、
ありがたいですウインク




















話が終わったら司会者さんのプロの盛り上げで
何だか盛大な雰囲気でデザビュとコーヒーがスタートしましたピンクハート






















カメラ男子の先輩旦那様挟ませて頂きました~
















完全にポニーが白シャツの中に収納されている私w






















当日皆に見られると緊張で手が震えて
お湯がプルプルしてましたポーン(彼は当然通常w)















でもでも、私達もドリップの演出では
本当に楽しい時間を過ごしました!!

1日ぜーんぶ楽しかったんですがハート




















披露宴会場がコーヒーの香りでいっぱいに
なって リラックスもできましたちゅーラブラブ















あー

今思い出してるだけでも楽しくなってきました!(笑)



結婚式、最強です!!ニヒヒ













と言いますか
ゲストとか新郎新婦とか取っ払っても、



自分の作ったもので目の前の人が喜んでくれているのが
とても嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうって言うのは本当にこっちでした照れ













もう皆大好き照れ←思い出してだいぶ幸せになってる





















今日はここまで!\(^o^)/

























Instagram…k.c.food.often.wed

オリエンタルホテル神戸旧居留地での結婚式について