ダイジェストエンドロール | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!














撮って出しエンドロールの
(ほぼ)全貌記事です!\(^o^)/キラキラ
















この記事の編集は。。。。










頑張りました!!デレデレ←ぇ



















これだけ曲リンク貼ります。

Eyes on me



もうこのゲーム感は取っ払って下さいw(↑リンク出てくるまで少しだけかかります)



















動画そのものを貼れたらいいんですが、、



私の顔がちょっとほんとあれなので←
顔は出しませんウインク















でもできることなら、旦那様のスマホか
ご自宅のPCで
曲を聴きながら、同時にこの写真をスクロールして見てください。


すっごい手間を求めるw
時間があって、尚且つ気が向けば…(弱気)












本当に大切な大切な大好きな!!
ムービーになりました。
















あんまり説明は加えずに





写真をぶわー貼りますニヒヒ









ではでは
スクショの旅すたーとー(^o^)/

















 

前奏








































































































































1番~





















































































































































































































































































































間奏









































































































































2番以降





































 







































































































































































大サビ~最後



























































































































































































































おわり。










以上。
蔵田さんのエンドロール、
静止画バージョンでしたハート(笑)





さぞ重たい記事になったことでしょう。。すみません。


編集画面開くのもいちいちスローになりましたw










削りたいところがなくて、
分けたくもないしで詰め込んじゃいましたー!!





ここまで読んで下さって、本当にありがとうございます滝汗












最後に!!



くらっち愛(蔵田さん)を爆発させますね!!







蔵田さんの、何が素晴らしいって、、




たくさんありますが、
特に、読解力だと思います←何か上からな書き方ですが












構図や設定は、方法さえ覚えてしまえば
蔵田さんに限らず素敵に撮って下さるかもしれません。













でも、蔵田さんは
新郎新婦が個々に大切にしているものに気づいてくれる



撮って欲しい箇所、小物、ゲストの表情

会場の空気感、皆の人柄を






的確にポイントを抑えて約5分という中におさめて下さいます。



たくさん伝わってくるけど
くどくなくて、自然に入ってくる気がします。
















もちろん新郎新婦の数だけ
ストーリーが違うので、都度
私たちとコミュニケーションを取り

オンリーワンの作品にして下さいます。















そのスキル。。。


尊敬の一言ではなかなか表せません!!




もちろん、他のカメラマンさんはそうではないと言うことでは全くありません!

多くの素敵なカメラマンさんの中で、私の好きなタイプの映像が
蔵田さんのムービーだったのです。
















エンドロールを頂いた後は、私なりの感動ポイントを具体的に800字くらいにしてメールを送りました←うざi真顔




















写真と映像は同じようなものだ、なんて
最初は記録系をひとくくりに考えていました。










ですが。





写真には、写真の素晴らしさがあります。








映像はそれとは全く別ジャンルの、
その日の記憶が流れるように思い出される効果がありました(私は)。











本当に本当に、
蔵田さんにお願いしてよかったです!照れ
(蔵田さんを連呼しすぎw)













なっがーーーくなってしまいましたエルモ

間違いなく、自分史上最長記事。
まあ、画像たくさんだしね。。









以上☆

ありがとうございました☆








Instagram…k.c.food.often.wed

オリエンタルホテル神戸旧居留地での結婚式について