レムリアのホワイトドラゴンの叡智 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



昨夜、光のチェンバーを開いて横になっている時にサラマンダー(火の精霊)がレムリアの時の懐かしい白いドラゴン🐉、ホワイトドラゴンを連れてやってきてくれました✨


珍しいことなので変性意識の中でコンタクトを取るとホワイトドラゴンは終始、慈愛の瞳に見つめるばかりで話そうとはしません。


サラマンダーにお礼を告げていると、レムリアの1人の女神意識がやってきてあれやこれやとお話をしてくれたのですが…


あぁ、チャネリング書いときゃなきゃぁと思いながら寝落ちしてしまいました💦


思い出しつつ、彼らが伝えたかったことを書くことにしますね。




まずは祈りの瞑想のサークルを見守りながら一緒にサポートしてくれていたこと…これには感謝を伝えました🥰


そして、今起こっていることの本質を多くの人々が理解してゆく必要性があること。


パラダイムシフトを起こしている人はその現実をさらにリアルに具現化してゆくように。


今回、震災において光に還られた魂たちのサポートも光の存在たちは全力でしてくれていること。


サラマンダーは大きな被害を出した火災🔥について少し話をしてくれました。


話をしてくれたというよりはハートに伝えてくれていると言う感じですが…


本来の聖なるエネルギーとしての火のパワーではないこと、そしてそれらの火の精霊たちも大きな視点においては役割を引き受けてくれていたことを伝えてくれました。


大きな悲しみが渦巻いていることは否めませんのでサラマンダーもホワイトドラゴンも少し神妙な面持ちに感じました。


サラマンダーとはコロンビア🇨🇴のレムリアの神殿があったという山⛰️の上のセレモニーで初めて出逢いました。


セレモニーでたくさん積み上げられた木の細い枝に火をつける時にサラマンダーを呼ぶとパッと着火したのです‼️


その時が初体験でしたが、この世界🌎は私たちが見えているだけではなくて、多くの精霊たちやディーヴァたちが全力でサポートしてくれているから成り立っているんだなと深く納得しました。


話はそれましたが、元に戻すと…


この世界🌎、悪魔に操られたように見える混沌の世界にも光の勢力たちは多いなるサポートをしてくれているということです。


もうレムリアやアトランティスの二の舞を起こさせるタイムラインは外れたそうですので、どうぞAmaranaのブログを読んでくださっているみなさまはご安心くださいね✨


しかし、私たちの内側にこそ愛が必要で、愛そのものの意識に成長してゆかないといけないそうです🩷


レムリアの女神はそう語ってくれていました✨


一人一人が愛に目覚めてゆくとき、この地球🌏は変わってゆきます✨




2024年をよりエネルギー高く過ごすために是非ご参加ください✨


共に光のサークルにおいて高次の光を受け取って愛を表現していってください🩷


🌈Amaranaと繋がる11日間光の遠隔瞑想 in ドバイ🌈


1月11日(木) 新月🌑スタート〜21日(日)


合計 11日間


参加費 33300円


✨内容✨

新月に立てたご自身のビジョンや目標を立て、それに向けたクリアリングの方法と、それらを活性化させてゆく瞑想を11日間、お好きな時間に好きなだけ行っていただきます。


エネルギーの遠隔アクティベーションは夜、睡眠中になされますので日々、感覚の違いをノートなどに忘れないように書いておかれることをお勧めします。

11日間というスピリチュアルな期間、一緒に神聖なる高次元の聖なる愛の神殿にて光の瞑想を行います。


激動の2024年のあなたのエネルギーボディのアクティベーションにもなりますね⭐️

ハートがピンと反応したら是非ご一緒してくださいませ🥰


帰国後、30分のライトランゲージ&チャネリングセッション付き


お申込みはこちら❣️




Amaranaのお肌がツルツル✨ピカピカ✨な理由はこちらのエンヨーのフェイスグローブのおかげです🩷


クレンジングも洗顔料も全く使わない生活をしていますよ🥰


是非、おすすめします‼️


🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加