日本も世界も大丈夫なタイムラインへシフトさせよう❣️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



4日に明治神宮に初詣に行って来ました✨

晴天に☀️恵まれて良いお参りができました😇


昨日、被災地への祈りの無料瞑想会にご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました❣️


とても素晴らしい時間を共有できたと感じています。


2024年、年始早々に大きな地震と航空機事故🛫


私たちの無意識には過去のトラウマ的記憶がそれぞれの人に溜め込まれているのが事実です。


その細胞レベルに記憶されたものの中には、古代レムリアやアトランティスの崩壊の記憶や、惑星レベルの大戦の時の記憶まで多岐にわたります。


そして、ライトワーカーの方々はその怖れや不安が再浮上してきている方も多いです。


Amaranaは2023年の年末から2024年の元旦にかけて深い瞑想🧘‍♂️において体感したことなのですが、

タイムラインは確実に光の方へと舵取りが完了しているということ🎉


そして、目覚めた意識のみなさんにおかれましてはまさに自分自身の内側にある闇に対峙していただき、そのヘドロのようなものを徹底的にリリースしていっていただきたいということ。


外側に悪魔が存在しているように思える世界🌎ですが、実はそれら全ては私たちの信念体系そのものが集合意識としてこの地上に投影されているものです。


世界では未だ戦争地域のイスラエルやウクライナがあります。


その地域の方々は宗教もあり、遺伝子的にも親から子へと脈々と受け継がれてきている怒りや恨みつらみの許せない思いが重く存在しています。


今世、日本人に生まれていても遺伝子レベルには過去生からの記憶も保持されているのでそのような暗いものが手放せずに持ち越している魂も多くおられ、それらは無意識の不安や怒りになり自分の人生を生きづらくさせている要因にもなっています。


自分の家族を殺した相手を本当に許せるか⁉️


命題ですが、地球の歴史は殺し合い、弱肉強食の時代が長く続いています。


縄文の時代には長く争いがなかったことがよく知られていますよね😍


私たち日本人の血の記憶の中にはSHOGENさんも伝えているように"愛された記憶❤️"が確実に保持されています。


日本語特有のパワフルな神聖さもみなさん、よくおわかりだと感じます✨


祈りの瞑想において、まず最初にみなさんのクリアリングをさせていただきました。


怖れや怒り、不安、罪悪感や虚無感を投影して祈りの時を持ったとしてもなんにもなりません。


それらを光に返して、無条件の愛で自分自身を満たします❤️


多次元に存在する光のクリスタルの神殿においてサークルをかこみ、日本🗾を参加者全員で包みました。


そして最初に被災地へ、その後その光を日本列島へ、さらに地球🌏全体へと大きく拡げてゆきました✨


ライトランゲージも降ろしたのですが、みなさんそれぞれに"涙が😭出ました"とか、"とても安心しました😇"などと感想を伝えてくださり、お顔が明るくなっておられました✨



あなたはわたし


わたしはあなた


地球🌏は私たちそのもの。


誰かを裁く前に自分自身の内側にこそ愛と光が必要です。


確かにグローバリストと呼ばれる人口で言うとほんの一握りのエリートの人たちが悪魔に魂を乗っ取られて破壊活動を引き起こしていることも事実として存在しています。


エプスタイン島の忌まわしい事実の公表が世界的なニュースになっていますね。日本では全くスルーされて報道されませんが、SNSでは多くの方が拡散されています。


I know の時代です。


知ること、何が真実であったのか⁉️を人々が知ってゆく時代になっています。


日本も世界も大丈夫なタイムラインへとシフトさせてゆく鍵🗝️は一人一人の目覚めた意識です✨


光の存在たちは本当に多くのサポートをしてくれています。


そして私たちのハイアーセルフも素晴らしく大きな存在です✨


愛ある言葉を放ち、人と繋がりを持ってゆきましょう❤️


祈りの瞑想会でみなさんが、繋がることの大切さを感じていただけたと思います。



11日から11日間続く遠隔の光の瞑想にどうぞご参加ください✨✨✨


これまでの細胞記憶もクリアリングされるほどの強力さがある11日間になると思います。


帰国後にはライトランゲージとチャネリングのセッションもあります。


元旦にUAE🇦🇪がBRICSに正式加盟しましたね。

同時加盟にサウジアラビア、イラン、エチオピア、エジプトを含め5カ国が新たに追加され、既存のBRICS5カ国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ共和国)と合わせて加盟国は計10カ国になりました。


昨年8月に南アフリカに滞在中にBRICSの会議が行われていました。


欧米の時代から、中東・アジアの時代へと大きくシフトしてゆくでしょう。


昨年旅したウズベキスタン🇺🇿の方々も"アジア"を強調されてました。


父性原理の社会から、母性原理の社会へ。


愛、育み、思いやりが大切な強さに繋がってきます🩷


目の前の人と愛の意識で交流してください💖


ライトワーカーの人はよく"人と交流するのが苦手で1人の方が気楽なんです"などと言われます。


それは多分、自分を受け入れてもらえないという感覚がどこかにあるのだと感じます。


無意識に自分と他者を分けて考えて孤立する思考パターンです。


でもそれは本当の望みではなくて、実際の魂は真実として愛で繋がりあえる仲間を欲しているんです💖


よくライトランゲージを体感された方の中には


"とても楽しくなりました‼️"と言う感想が出て来ます😄


私たちの集合意識の本来のあり方はとても喜びにあふれて、楽しいものなんだよと光の存在たちは教えてくれています。


彼らの本当に判断のない無条件の愛の光にはいつも感謝しかありません。


そして、私たちは彼らと対等な存在として今ここにいるということ✨


日本も世界も大丈夫🙆🙆🙆


大安心の未来を創造しましょう✨


大難は小難になり、無害化されてゆきますように❣️



私たち一人一人の意識が試されています。


レムリアもアトランティスの過ちも、すでに私たちは超えたタイムラインに存在しています。


悪魔的な存在たちにコントロールされてしまった数少ない人たち(すでに人ですらないかも😱)から見せられることに反応することなく、


自分自身の魂の本質を思い出してゆきましょう🥰



私たちは崇高な光の現れとして存在しています✨


肉体も愛し、美しく愛でてあげましょう🩷


ピカピカ✨の笑顔で日々、目の前の人に愛の波動を放射していてください💖


あなたこそが地上の光です🥰





2024年をよりエネルギー高く過ごすために是非ご参加ください✨


共に光のサークルにおいて高次の光を受け取って愛を表現していってください🩷


🌈Amaranaと繋がる11日間光の遠隔瞑想 in ドバイ🌈


1月11日(木) 新月🌑スタート〜21日(日)


合計 11日間


参加費 33300円


✨内容✨

新月に立てたご自身のビジョンや目標を立て、それに向けたクリアリングの方法と、それらを活性化させてゆく瞑想を11日間、お好きな時間に好きなだけ行っていただきます。


エネルギーの遠隔アクティベーションは夜、睡眠中になされますので日々、感覚の違いをノートなどに忘れないように書いておかれることをお勧めします。

11日間というスピリチュアルな期間、一緒に神聖なる高次元の聖なる愛の神殿にて光の瞑想を行います。


激動の2024年のあなたのエネルギーボディのアクティベーションにもなりますね⭐️

ハートがピンと反応したら是非ご一緒してくださいませ🥰


帰国後、30分のライトランゲージ&チャネリングセッション付き


お申込みはこちら❣️




Amaranaのお肌がツルツル✨ピカピカ✨な理由はこちらのエンヨーのフェイスグローブのおかげです🩷


クレンジングも洗顔料も全く使わない生活をしていますよ🥰


是非、おすすめします‼️


🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加