初コミックス「密閉シーツ」♡1/24発売 | @heetomy♥ROOM

@heetomy♥ROOM

デザート漫画家、河原田瞳美によるブログです。

アラレちゃんちゃーっす&こにゃにゃちわ!ケロちゃん

1/24 初コミックス「密閉シーツ」発売になりますきらきら!!キャハハ   



アゲアゲ↑修正前のカバーイラストになります。できあがりは書店さんでご覧ください!

収録内容は 密閉シーツ
         スパイのドレス
         青染リビドー
         ストーク・ストーキン・ストーカー
         いざ、さらば。
・・・以上5編おんぷ

おまけのページもがんばって描きました上げ上げ
ページ数も内容も、かなり充実の一冊になっております!LOVE
ぜひぜひよろしくお願いしますーーキラキラぺこりぺこりキラキラ




そしてこちらのコミックスは、デザートネクスト☆ブレイクフェアに参加させていただきます!






アゲアゲ↑画像の6作品のうち2冊購入でイケメンカルタプレゼントに応募できます!






W賞に神男子図書カードもあります!!



詳しくはデザート編集部さんのtwitterで、ご確認お願いしますぞう

とてもステキなカルタで私も応募するぜ♡
皆さんも応募するしか!ですよハート





また同時発売デザート3月号から初連載、
「15秒だけ~I know I’m folling~」も始まりますきらきら




こちらもぜひ読んでくださいねayaayaぺこり