7/11『15秒だけ -I know I'm falling-』 | @heetomy♥ROOM

@heetomy♥ROOM

デザート漫画家、河原田瞳美によるブログです。

明日7/11『15秒だけ -I know I'm falling-』
が発売いたしますおんぷ




同級生の契約彼氏






CMタレントになった幼なじみ






からまわりまくり一途男子






勘違いビッグマン





そんな4人の彼と

意識し合った瞬間や恋におちる自分に気づいた時間
その先に待つ一生に一度の恋を描いたオムニバスとなっております!


きっとあなたも感じたことのある、
すきな人との15秒のドキドキを
コミックスに詰めてお届けできればなと思っています ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

築島治先生、桐島りら先生、藤もも先生の第一弾に引き続き、


あなしん先生、菅田うり先生とイケメンフェア第二弾に参加させていただきます‼
(とても嬉しい~✨✨)


どうぞお手に取っていただければと思います、よろしくお願いします~投げKISSおんぷ

あっ、まだのかたはKC「密閉シーツ」もぜひご一緒に!



明日から大阪の書店さんを回ってきます
ぞう溜め息溜め息溜め息
しゅたたっ