うばわれたキス | @heetomy♥ROOM

@heetomy♥ROOM

デザート漫画家、河原田瞳美によるブログです。

発売中のTHEデザート11月号、誰にも言えない恋をした。特集にて、読み切り「うばわれたキス」をカラー扉付きで掲載させていただいてます♫

ぜひご覧ください!おんぷニコちゃん





先生との秘密のキスは、同じ声の少年にうばわれた。ある日、机に書かれた先生からの呼び出しメッセージ。だがそれは先生の弟を名乗る見知らぬ少年からのものだった…。

ーーというストーリーになっています。ちなみに上の画像は掲載カラーページと少し違う色合いですので、使用された方もTHEデザにてチェックしてくださいねฅʕ•̫͡•ʔฅハートぃっぱぃ