■HSS型HSPは『素直な頑固』

 

 

 

HSS型の『素直な頑固』は直感で稼働している。何かが欲しいと思った時は「今すぐ」「すぐに」「1秒後に」欲しい。夜中の2時でもパジャマでも寝癖でも「ファミチキ」が食べたいと思ったらそのままコンビニに買いに行く。ただし、興味のないことには指一本動かすのも面倒くさい。人間関係も同じ。

 

HSS型の「何かが欲しいと思った時はすぐに行動する理由」と心理学的要素

HSS型の人々が何かを強く欲するときに即座に行動に移す背景には、以下の心理学的要素が関わっています。

  1. 高い衝動性: HSS型は一般的に衝動性が高く、直感に基づいて迅速に行動に移す傾向がある。

  2. 即時の報酬への渇望: 彼らは短期的な快楽や即時の報酬を求めることが多く、それが即座の行動を引き起こす。

  3. 好奇心の強さ: 強い好奇心を持っており、新しい経験や興味の対象に対する探求心が強いため、欲求が生まれるとすぐに行動に移す。

  4. 刺激への反応性: HSS型は新しい刺激や変化に敏感であり、欲求を感じるとそれに対する反応が早い。

  5. 自己調整の難しさ: 衝動を抑える自己調整の力が低い場合があり、これが即座の行動につながることがある。

ニックネーム:「インパルス・エクスプローラー」

HSS型は衝動的な行動パターンとそれによって生まれる探究心が特徴。自分の直感や欲求に従って行動し、その過程で新しい発見や経験を積極的に求める「インパルス・エクスプローラー」

 

 

 

 TODAY'S
 
「顔出しナシ」で成功できる手順

 

 

株式会社ホーリーツリー代表 

山中シゲノブです。 

 

 






「シン・SNS運用」の大きな特徴は、

・従来のサードファネルでの収益化以外に
ゼロファネルからでも収益化ができる

です。

つまり、今までのネット集客だと、

:ゼロファネル=リスト獲得

だけだったポイントが、

「シン・SNS運用」だと

1、リスト獲得
2、インフルエンサーマーケティング
3、再生収益化プログラム

という3つの恩恵が生まれます。



さらに、

「シン・SNS運用」で実践する

:インフルエンサーマーケティング

は・・・

〜〜〜〜
:顔出しナシで成功する
〜〜〜〜

という次世代の成功モデル。


これ、意外や、意外、、

まだ、、

実名、実績、資格、、などで
オンリーワンのポジションを取ろうと
頑張っている人がたくさんいます。

今の時代って

顔を出すほど競争に巻き込まれ
顔を出すほどリスクが高くなります

もちろん、承認欲求が強い人は
いまだに自撮り投稿などしていますが
ネットでなんでも拡散される時代、、

どこで盗撮され、
どこで見られたくない画像を
あげられるかわかりません。




「シン・SNS運用」で実践する

:インフルエンサーマーケティング

は・・・

〜〜〜〜
:顔出しナシで成功する
〜〜〜〜

ことができます。



理由は・・






ーーーーー
AIが進化しすぎて
いつでもクローンが作れるように
ーーーーーー



以前の僕は
真逆のことを言っていました。

「顔出しできない?
じゃ、起業はやめた方がいい。
覚悟が足りない。信用が生まれないよ、、」

って。


でも、今の時代、
AIが進化しすぎてデータさえあれば、

〜〜〜〜〜
:あなたのそっくりさんが
あなたの声でZOOMで話して
勝手に詐欺をしている
〜〜〜〜〜

なんて事が
当たり前の時代になりました。


つまり、すぐに
クローンが作れるようになった今
「顔出し」するメリットより
デメリットの方が圧倒的に高い。


実名、顔出しなくても
こんな風に大成功する事ができます。



成功事例はAdoさん。

・ONE PIECE FILM RED

・目覚ましTVのオープニング曲

などなど、、

顔出しナシでも
どんどん有名になっていきます。









まとめます。





「シン・SNS運用」で実践する

:インフルエンサーマーケティング

は・・・

〜〜〜〜
:顔出しナシで成功する
〜〜〜〜

という次世代の成功モデル。


顔出しナシで、
実名使わないで
SNSでインフルエンサーになれます。



当社のSNS運用も全て、
アイコンキャラに変更して展開しています。

SNS上で僕の実写は
ほぼゼロに構築しています。

それでもフォロワーは毎日、
確実に増えているし、
メルマガリストも
毎日、集まっています。

今まで、起業、副業したくても
顔出しNGなどで諦めていた人には、、

「シン・SNS運用」は
救世主のような存在かもしれません。



やっと、あなたにも
成功するチャンスが来ましたね。




 

・・・