■HSS型HSPは「人に心を開くまで72年かかる」

 

 

 

HSS型HSPの愛すべき特徴は...

・理想が高い
・付き合うとデレデレになる
・恋人をとても大切にする
・無言で全てを受け入れてほしい
・割り切った恋はできない
・共有からLINE5番目は「運命の人」
・寂しがり屋
・好きな人への連絡頻度は多い
・好きを悟られないようにアタックする
・実は超ロマンチスト
・気分がコロコロ変わる
・ツンデレのメンヘラ
・駆け引きが楽しめる
・好き嫌いがハッキリ
・完璧主義なのに詰めが甘い
・人に心を開くまで72年かかる
・愛情表現は苦手
・心から愛した人は心底信頼
・時間をかけて好きになる
・外見から入る
・冷たいと言われるが感性が豊か
・拘りが強くセンスも抜群
・つまらない話は目を開けたまま寝れる
・自分の気持ちを伝えるのは苦手
・大抵のことは器用にこなせる
・いつの間にか違うところにいる
・付き合うまで時間がかかる
・すぐに破壊したくなる
・好奇心旺盛
・プライドが高い
・恋愛の話を隠したがる
・他人に興味がなく自分の話をしない
・ミステリアスで完璧主義
・変人、変わり者、天才
・朝のアンミカ禁止

 

 

HSS型HSPの「人に心を開くまで72年かかる」理由と心理学的要素は...

 

  1. 深い感受性:
    HSS型HSPは非常に感受性が高いため、他人と深く関わることに対して慎重になります。彼らは人との関係において深い影響を受けやすいため、信頼を築くのに時間が必要です。
     

  2. 過去の経験による警戒心:
     過去の否定的な経験や傷つきが原因で、新しい人との関係に対して慎重になることがあります。
     

  3. 内省と自己分析:
    HSS型HSPは内省的で自己分析を重視するため、他人との関係を深める前に自分自身を深く理解しようとします。これには時間がかかることがあります。
     

  4. 信頼の構築への高い基準:
    他人との関係において高い基準を持ち、真の信頼と理解が得られるまでに時間を要します。
     

  5. 感情的な安全の確保:
    感情的な安全を非常に重要視し、心を開くためにはその安全が確保されていることが必要です。

 

HSS型HSPは他人との関係において高い壁を持ち、心を開くのに長い時間がかかる。信頼と理解を築くために慎重な時間をかける「フォートレス・ハート」

 

 

 

 

 TODAY'S
 
SNSインフルエンサーの定義

 

株式会社ホーリーツリー代表 

山中シゲノブです。 

 

・・・

 

インターネット業界で
信念を持って経営している人と
いえばこの人・・・

サイバーエージェント藤田晋社長。

彼の言葉で大好きなのが・

:新たなネットビジネスは
参入遅れによる機会損失が莫大で、
それと比べれば
参入コストなど微々たるもの。
何より、とりあえずスタートして
目鼻を付けることが肝心です。


「ん?これ試してみよう」

と閃いたノウハウは
全て試してみると案外うまくいきます。



このノウハウも
そんな感じで生まれました。


2ヶ月ガチで頑張った
フォロワー20人止まりのアカウントが

顔出しなし/匿名/ショート動画

でたった3日で
フォロワー500人達成。







ーーーーー
同じロジックなのに
180度反応は違った理由
ーーーーー


昨日少しお伝えした、、

:0→100Twitter×TikTok
ショート動画集客法

ですが、嘘をついていました。

昨日の時点では、



でしたが、あっという間に、、




500人達成してしまいました。

再生数も高いもので、



10万再生オーバー。

あとは、2万、3万、5万再生が連発。

こうなると、

〜〜〜〜
:通知は常に99マックス
フォロワーが増え続けます
〜〜〜〜

このペースだと
あと数日くらいで
フォロワー1000人はいきそうです。



ちなみに、TikTok運用を依頼すると
月間10万〜30万ほど支払って
綺麗な動画をしっかり作成して、

やっとフォロワー1000人達成!
→ 理不尽な垢BAN

という事を考えると、、

今回のノウハウは

:たった5分の作業

なので、精神的にも安心ですよね。

※5分の内容

1、コピーする
2、あるツールにペーストする
3、動画完成

という驚きのコスパ。



しっかり動画撮影して
高い費用で編集までしてもらっても
TikTokのフォロワーが本当に伸びない・・・

そんな人たちからすると

「絶対にそんなノウハウありえない!!」

と怒られるかもしれません。


でも、ホントなんです。




ただ、、今回のアカウントって
実は、2022年の11月にも
チャレンジしたアカウント。


その当時は・・






今回とほぼ同じ手順ですが、
動画作成は手作業で
30分ほどかかっていました。

原稿元はTwitter。

つまり、以前の方が
すごく頑張っていたんです。



でも、結果は、、

いくら頑張れど、、

:フォロワー20人とまり
:再生数400
:いいねは1桁

でした(泣)









まとめます。







いくら頑張っても
「正しい手順」で進めないと
SNS運用は成功しません。

以前の10分の1も
頑張らないでも同じアカウントが、



いいねが「4桁」取ることも
簡単にできるようになりました。







ーーーー
顔出しなし/匿名/ショート動画
たった3日で
フォロワー500人達成。
SNSインフルエンサーになれる!
【0→100Twitter×TikTokショート動画集客法】
ーーーー

を近日中に公開しようと思います。



事前登録された方に
先行でノウハウ動画を配信します。

興味のある方は
ちょっとしたアンケートに
答えてから事前登録をしてください。

【0→100Twitter×TikTok
ショート動画集客法】
の最新情報動画をプレゼントしますね。


ーーーーー

顔出しなし/匿名/ショート動画
たった3日で
フォロワー500人達成。
SNSインフルエンサーになれる!
【0→100Twitter×TikTok
ショート動画集客法】

:事前登録フォーム

▶︎アンケートに答えて
プレゼントを受け取る

ーーーーー