◾️HSS型HSPは「現地集合現地解散が好き」

 

 

HSS型HSPは「現地集合現地解散が好き」せっかちで人見知り。どこかで集まって会場に向かうのが苦手。移動中に誰かと話すのも億劫。海外旅行も現地集合現地解散がストレスゼロ。集団に属さず自分の信念や美学に基づいて行動する「孤高な自由人」運ではなく戦略好きなHSS型にとって人生とは...

 

「創意工夫と洞察力と諦めない意志力さえ十分あれば、どんな困難が途中で待ち受けていようとも勝つ方法は必ず見つけられる“巨大なチェスゲーム”」

 

HSS型HSPの「現地集合現地解散が好き」な理由と心理学的要素は,,,

  1. 自立性と独立性の高さ:
    自分の信念や美学に基づいて行動する傾向があり、集団行動において他人と調和を図ることよりも自分の独立性を重視する。
     

  2. 社交的ストレスへの感受性:
    人見知りや社交的な状況におけるストレス感受性が高いため、集団での移動や長時間の社交活動を避けたがる。
     

  3. 効率性と目的志向:
    移動や活動において効率を重視し、目的地に直接向かうことで時間を最大限に活用しようする。
     

  4. 個人の空間の重視:
    個人的な空間や自由を重んじ、他人との密接な交流を避けることで、自分の心地よさを保とうとする。
     

  5. 制御欲と自己決定:
    自分自身の行動や時間をコントロールすることを好み、他人に左右されることを避けたがる。

HSS型HSPは独立した行動を好み、自分の戦略に従って行動する。集団に属さず、自分の信念や計画に基づいて行動し、人生のチャレンジに対して独自のアプローチをとる「ソロ・ストラテジスト」

 

 

 

 TODAY'S
 
Twitterから330万円の分配金

 

株式会社ホーリーツリー代表 

山中シゲノブです。 

 

・・・

 

Twitterの新しい
プログラムがスタートしました。

それが、、

〜〜〜〜
Twitterが、
ツイートのリプライ欄に
配信される広告から得た
広告収益の一部をユーザーに
分配し始めました。

広告収益の分配を
受けられるのは、
Twitter Blueに加入しており、
過去3カ月間での月ごとの
ツイートインプレッション数が
500万回を超えているユーザーです。

マスク氏はTwitterの
広告収益分配について、
2023年6月10日に
「今後数週間以内にTwitterは
クリエイターへのリプライで
配信される広告に
対して支払いを開始する予定です。
最初の分配総額は
500万ドル(約6億9000万円)です」
とツイートしていました。
〜〜〜〜

新しいSNSの
収益化の形だと感じました。

ようはこんな考え方です、

「あなたのメディアで
広告を流すのだから
あなたにも収益を配分しますね」



SNSは自社メディア。

僕の考え方と同じなのが
すごく嬉しいです。

すでに配分報酬が
振り込まれている人たちは、、

ーーーー
75万3000人の
フォロワーを抱えており
サブスクリプションも
10人いるというジャーナリスト兼作家の
Brian Krassensteinさんは、
最初の広告収益分配で
2万4305ドル(約330万円)を
受け取ったことを報告しています。
ーーーー





なお、Twitterは広告収益を
Stripe経由で支払うそうです。

参加条件は、、

広告収益の分配を
受けられるのは、
Twitter Blueに加入しており、
過去3カ月間での月ごとの
ツイートインプレッション数が
500万回を超えているユーザーです。


当社のアカウントですと、
過去の3ヶ月インプ履歴が、、







あと90万インプ、、足りなかった(笑)

500万インプは最低ラインで
Twitter運用をすることを
再確認しておこうと感じました。



SNS運用はこれからも
どんどん進化していきますよね。

収益化の形も
様々なスタイルを
あなたが選べるようになる。

・コンテンツセールスもよし
・メディア運用で収益化もよし
・企業案件もよし
・サイトのM&Mもよし

夢がある時代になりました。



ただ1つ共通しているのは
どのSNSも正しく運用すること。

インプレッションが高い
評価のあるメディアにすることが
ポイントです。




あなたも最高のSNS運用を
手にするスタートを切りませんか?