■HSS型HSPが大切にしないとダメな人は「においが好き 」

 

 

HSS型HSPが大切にしないとダメな人は 

 

・においが好き 

・沈黙でもストレスがない

 ・何もしていないのに楽しい 

・感情をコントロールできる 

・自分を作らなくてもいいと思える 

・「前から知り合い?」と感じてしまう 

 

そして必ず離しちゃいけない人は...

 

自分を大きく見せようとしていない人。ありのままの自分を素直に出している人。そんな人はきっとあなたの天才性を覚醒させてくれるはずです。

 

HSS型HSPが「ありのままの自分を素直に出している人」を大切にする理由と心理学的要素は….

 

  1. 真実性と誠実さへの価値観:
    自分自身と他人に対して真実性と誠実さを重要視するため、偽りなくありのままでいる人に引かる。
     

  2. 深い感受性と共感: 高い感受性を持つHSS型は他人の感情や本質に深く共感し偽りのない人間関係を求める。
     

  3. 自己表現の自由:
    偽りのない人との関係では自分自身を自由に表現できこれが心地よさと安心感をもたらす。
     

  4. 感情的な安全とサポート:
    ありのままでいる人との関係は感情的な安全が生まれHSS型HSPの感受性と独特な個性を理解し受け入れてくれる可能性が高い。
     

  5. ストレスと圧力の軽減:
    偽りや見栄を張る必要のない関係はHSS型にとってストレスや社交的な圧力を軽減し心の休息を与える。

HSS型HSPはありのままの人々との調和を求めそのような人々との関わりを通じて本当の自分を表現する特性がある。偽りなく自分らしさを表現し他人との真実のつながりを大切にする「トゥルー・ハーモニザー」。

 

 

 

 TODAY'S
 
もう1人の自分の分身を作るシステム

 

株式会社ホーリーツリー代表 

山中シゲノブです。 

 

 

・・・

 

 

天才気質。

全世界でたった6%。

神様が落とした
羽が1つない天使。


それが、、
:HSS型HSP
だと感じています。

そんな僕が見つけた
HSS型HSPでも
ストレスフリーな
オンラインビジネスの仕組みとは、、、

前回の復習を読む。

↓ ↓ ↓

:解決法:仕事は好きだけど人間関係が苦手








では、前回の続きです。







自分のコンテンツを
全てをリアルで提供していくのは、

◎話し相手によって使う言葉や表現を変える
◎喜ばせたい人がいると、声が大きくなる
◎みんなの為になる事をするのが好き
◎第一印象と中身が真逆
◎余裕がないと本性が出る
◎1度嫌いになった人は、
2度と好きになれない
◎場の空気は読まずにうっかり反論してしまう
◎目的地に向かう道は、日替わり
◎思いついたら即行動
◎テンションが高いのは最初の1時間だけ
◎「何を考えているのかわからない」
とよく言われる
◎行動が極端すぎる
◎飽きっぽい
◎公共の場で非道徳な人が
いるとずっと見てしまう
◎自分が見ているテレビや音楽の音は
気にならないのに、
人が見ているテレビの音や音楽に
イライラする
◎正直な自分でいたいけど、
それだと人間関係が
上手くいかないと思っている
◎二面性があると思う
◎完璧主義の反面、ものすごく雑

という特徴のある
HSS型HSPタイプには
負担が急に生まれてきます。



でも、ニーズがあるので
お客様はどんどん来ます。

収入は増えて嬉しいのに
それ以上にメンタル負担が急増。


このパターンって
周りからは成功してる、、って見られる、

・コーチ、コンサル、占い師
セラピスト、カウンセラー

などに多い現象です。






収入は増えて嬉しいのに
それ以上にメンタル負担が急増。

この状況を誤魔化しながら進むと
最悪のメンタルダウンが生まれ
動けなくなり人生にブレーキがかかります。



労働収入が9割以上で
収入を生み出してる人が89%。

自分が動けないと
収入はいきなりゼロになります。



頑張れば稼げるの
ビジネスの構築って
実は「超危険」な反面、、
いきなりお金持ちにもなります。

逆に、頑張らなくても
収益が安定するビジネスは
いきなり収入は跳ねませんが
緩やかに右肩上がりになります。



例えば、
今は危険な集客法の
ローンチを使って、
たまたま、1ヶ月で
3000万円の売上を手にした。

魅力的な未来かもですが、
僕の感じるデメリットは、、

・いびつな集客はクレームを生む
・瞬間的に大きく売上を生み出すと
定期的な信頼関係構築がおろそかになる
・次回もうまくいく可能性は0%
・完全版肉体労働

になります。



もう1つ、、
まずは毎月安定して50万円、、
6ヶ月後には100万円、
1年後には、200万円、
1年6ヶ月後には300万円、、

この収益パターンは
労働収入じゃなく、、

〜〜〜〜
:もう1人のあなたが
働いて収入を生み出してくれるシステム
〜〜〜〜

です。


つまり、、

:あなたが3ヶ月、
体調を壊して寝込んでも
売上は生まれていく仕組み

になります。



方法は簡単です。

システムの配信設定を
12ヶ月にするだけです。

すると12ヶ月間は
あなたの分身が働いてくれます








少し、
このシステムに興味が生まれましたか?


でも、正直に伝えます。


この、、

〜〜〜〜
:もう1人のあなたが
働いて収入を生み出してくれるシステム
〜〜〜〜

には、、

デメリットと、
大きな欠点があります。










ーーーーーー
HSS型HSPの成功者を
応援したいためのシステム
ーーーーーー


このシステムは、
僕自身が、、

:HSS型HSPの成功者を
応援したいためのシステム

として生み出しました。



なので、、

・新しいことに積極的に
挑戦しますが、途中で飽きてしまう
・刺激を求めて外に出ると疲れてしまう
・外交的に見られるが、実は内向的
・好奇心が強く、警戒心も強い
・すぐ仲良くなるが、
少しすると距離ができる

という特徴的な
天才的個性で悩んでいる人。




このパターンって
周りからは成功してる、、って見られる、

・コーチ、コンサル、占い師
セラピスト、カウンセラー

などに多い現象です。




僕と同じように
悩んでいる人に使って欲しいシステムです。



なので、

・自動化で楽したい
・安定した収益システムが欲しい
・同業者と差別化したい

という要望の方には
提供はできません。



僕と同じように

〜〜〜
HSS型HSPでも
ストレスフリーな
オンラインビジネスの仕組み
〜〜〜〜

が欲しくて悩んでいる人に
使って欲しいシステムなんです。

なので、デメリットは、、

〜〜〜〜
:誰にでも提供するシステムではない
〜〜〜〜

ということ。




そして、
大きな欠点もあります。



それは、、

〜〜〜〜
:あなたは何もしなくても良い
〜〜〜〜

ということ。



・1から全部自分で作りたい。
・すべての操作は自分でしたい。

そんな個性の人には
全く魅力的ではない内容になります。




この2つのデメリットと欠点を
まずはご理解ください。




じゃ、
どんなシステムになるの?

〜〜〜〜
:もう1人のあなたが
働いて収入を生み出してくれるシステム
〜〜〜〜

じゃ、あまりにも
抽象的ですよね





表現的には、、

:365日後の配信まで予約できる
対人関係に繊細な経営者のための
オンライン動画ステップ配信アプリ

になります。



メンタルが強く、、
対面が大好き!!!
コミュケーション能力最強!!
という人には
全く魅力的ではないシステムになります。








逆に僕のように、、

・クリエイティブは天才的
・動画コンテンツが大量にある
・1を聞けば10理解できる
・1人時間で自分を調整する
・世間の雑音が苦手
・リアルに大人数に会うのは苦手
・外交的と勘違いされる
・自然とファンが生まれてくる

などの人のためのシステムになります。