------------------------------------------------------
これまでの流れ〜下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談
2018.4/  9  下顎裏側装置装着
2018.4/11※下顎表側装置に変更
2018.4/18  上顎裏側装置装着


星上顎装着後63日、下顎装着後72日星
-------------------------------------------------------

こんばんはニコニコ


はあ〜〜〜〜




タイトル通り、、

私、、


またゴム食べちゃったニヤニヤ









そう!このゴム!!←



なんだかよく分からないのですが
下の歯はすぐ動くんです!!


だからゴム入れてすぐは、
挟まってるのですが
1日もしないで隙間が広がり、
隙間が緩くなりゴムが取れちゃいますキョロキョロ


先生いわく、あまり歯が動きすぎても良くないらしいのですが、、、歯の動きは誰にも止められません!(笑)



ブログ読んでくださってる方はご存知だと思いますが、ゴム食べちゃったのは2回目ですデレデレ



前回のこともあったので、

また取れそうだな〜〜〜

と思い、先生に予備分のゴムを貰おうとも思ったのですが、、


おじいちゃん痛かったらゴム取っていいからね!

と言われたので、


取れてもいいっかニコニコ

と思い、何も言わず。。。

結果。。



やっぱりね〜〜〜爆笑(人ごと)




金曜日に歯科に行くし、パワーチェーンで引っ張っている歯を引きやすくするためのゴムなので、まあいいやルンルン



しかし、これから続く矯正生活で、ゴムばっかり食べていては、体に良くないので、次回からは言おう!!!!←


---------------------------------------------------------

過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ