------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談
2018.4/  9  下顎裏側装置装着
2018.4/11※下顎表側装置に変更
2018.4/18  上顎裏側装置装着


星上顎装着後65日、下顎装着後74日星
------------------------------------------------------


こんばんはニコニコ

2週間ぶりに歯科行ってきました〜!


やったことは
●上八重歯のパワーチェーン強める
●下八重歯のパワーチェーン強める
●左下1番2番間ゴム入れ←ニヤニヤ


前回の歯科の日(2週前)との比較画像









画質暗くて申し訳ないです笑い泣き

2週間でも少しずつ動いてますキラキラ
右(画像左)は仮歯が取れそうな勢い!

パワーチェーン強めたから、
また動いてくれるかなラブラブ


続いて下







こちらも、画像だと分かりづらいけど
ピンクの矢印の方向に
少しずつ動いています!

青矢印の前回ゴム入れたとこは、
ゴムを食べちゃった後も(笑)、
ちゃんと動いて隙間空きました!

そして、その隣に今度はゴム入れました!

お母さんまた食べちゃうと思います

と言いましたが

おじいちゃん取れても大丈夫だよ

ってことで続行(笑)
まあ、ゴム入れた方がすぐ動くしいいや口笛




そして下八重歯部分の衝撃的な比較画像








約2ヶ月で、八重歯はもちろんたけど、
その隣の1番2番もこんだけ動きましたニコニコ

そして、今日カレーを食べたので
ゴムもパワーチェーンも黄色(笑)

見えないから気にしてせんニヤニヤ


やっぱり医学ってすごいお願い
人間の体って不思議!!



また2週間後に歯科行きます星
調整代はまだかかりませんニコニコ


どんどん動け〜〜


あっ、そーいえば先生に
おじいちゃん歯が綺麗に磨けてる!ピカピカ!

っと褒められました爆笑

ほぼジェットウォッシャーのおかげ(笑)
引き続き歯磨きがんばろ〜

---------------------------------------------------------

過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ