------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11※下顎表側装置に変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し


星上顎装着後74日、下顎装着後83日星
------------------------------------------------------


あっという間に梅雨があけてしまい。。(笑)毎日猛暑笑い泣き



さてさて、上の八重歯にパワーチェーンをつけてから、2ヶ月経ちましたキラキラ


比較画像









右(画像だと左)は、いい感じに引っ込みましたニコニコあと1ヶ月で本来の位置にいくかな?


左(画像だと右)は、反対に比べて、フックが2番に引っかかるため、スローだけど少しずつ下がってますニコニコ半年ぐらいかかなるかな!?



こんだけ動いてると、痛みを感じそうだけど、、、上も下もパワーチェーンで痛みを感じたことは1回もありません爆笑


この調子でどんどん引っ込め〜星



---------------------------------------------------------

過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ