------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11※下顎表側装置に変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し


星上顎装着後75日、下顎装着後84日星
------------------------------------------------------




こんばんは!
モウ、、ナンデコンナニアツイノ、、、

毎年言ってるけどこの暑さ耐えられないチーン


仕事から帰ってきたら、
部屋の温度35℃だったよチーン


朝まで冷房切れないよ〜〜





さて、最近気になっていた仮歯が
どんどん飛び出してきていて、、(笑)

まずは画像









分かりますか!?
水色の線が、八重歯のふち?どりで、そこから、こんなに飛び出してるのが仮歯です!!赤い部分約0.5mmぐらいあるかな!?(笑)


八重歯が順調に動いている証拠ですがね

画像もう1枚










上が仮歯つけた日
下が仮歯つけて2ヶ月半ぐらいの現在



こんだけ③番の八重歯が下がったから、
そりゃあ仮歯もずれますよね!


ちなみに、、、
八重歯の角度がありすぎた私は

おじいちゃんこんな仮歯の付け方を初めてだよ〜


と言われ、仮歯をつけられました(笑)
確かに皆さんのブログで見てた仮歯と違う(笑)どうせ見えないから、全然問題なかったですけどね爆笑


金曜日に歯科に行くから、どうにかしてもらおうっとラブラブ



皆さんも体調にはお気をつけてキラキラ


---------------------------------------------------------

過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ