------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11※下顎表側装置に変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し

上顎装着後132日、下顎装着後141日星
------------------------------------------------------

こんにちはニコニコ

真夏日に戻ったり、ゲリラ豪雨に雷に。。
毎日疲れますね笑い泣き


今日は、また歯科へ

やったことは
●下のパワーチェーン全外し
●バネ取り
●上にゴム入れ

ぐらいかな!

軽めの調整です。


まず上の歯の比較画像









フックの位置を前回変えてから
どんどん動いてますね〜!

右側は、歯茎?がもっこりしてきたので
その内メスで切除してから、
ブラケットつけるみたい!

今日ゴムを入れました!
なんのためかはよく分かりません(笑)
見えてないですが2個入れてます。


続いて下の歯







抜歯したところは、落ち着いてます!
痛みも2.3日だけでしたニコニコ

今日八重歯パワーチェーンで引っ張るかなーって思ったけど。。
先生的に、前回まで抜歯のために、バネを入れてたから、今回バネを除去して、1回落ちつかせてから、次回引っ張るとのこと!

押したり引いたりはしたくないらしいニコニコ


下の歯が並ぶのがたのしみラブラブ
早く引っ張りたい(笑)


それにしても、久々に下はパワーチェーンをぜんぶ外したので、だいぶスッキリ!

歯磨きしやすキラキラ

---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)


歯グッズ買うなら↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ