------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11 ※下顎表側装置へ変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し

上顎装着後181日、下顎装着後190日星
------------------------------------------------------



こんばんは〜!!
仕事が忙しすぎて更新あきました笑い泣き

2回の通院分も書けてませんが
大きな変化はないので略します(笑)




下顎に続き、上顎もブラケットつけてから
半年経ちました拍手


パワーチェーンによる変化を!(笑)


比較画像











3番にブラケットつくまでは
ゴム入れしてスペース作ってますニコニコ

半年での変化ってすごいな〜〜

もう少し揃ったら正面からも比較していきますニコニコまだまだ見苦しいので滝汗


順調なのか分からないけど、
今現在、上はどうでもよくて
下顎が気になりすぎる私←


22日にまた歯科へ行きますラブラブ

半年経っても、歯科に行くのが気分転換になり、好きなことは、変わりませんおねがい


今まで通ったことなかった道やお店も覚え、知識も増え、楽しんで矯正生活送れてますキラキラ





私がよく買う楽天のお店は↓

---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)



ランキング参加してます↓


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ