------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11 ※下顎表側装置へ変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し

上顎装着後187日、下顎装着後196日星
------------------------------------------------------

こんにちはニコニコ
今日は久しぶりに平日休みでしたキラキラ
とりあえず歯科へ!!

やったことは
●上ゴム入れ3箇所
●左下3番のパワーチェーン交換と2.3番間のコイル入れ
●右2.3番間ゴム入れ

画像








赤の矢印の方向にパワーチェーンで引っ張ってます。

いつもすぐ動く私ですが、、
1ヶ月近くなかなか動きませんでした笑い泣き

先生に言ったところ
パワーチェーンが劣化
しているとこのこと。(笑)

どうりで、ありえないぐらい動きが悪かったわけだ笑い泣き

パワーチェーンも交換してもらい、コイルも入りました拍手

歯科から帰宅して3時間経過してますが、早速動いてますニコニコラブラブよかったよかった!


続いて上顎







ゴム入りまくってます。

そして!!

「前歯が虫歯になっていて、今ちょうど少し前歯2本の間に隙間ができているから、歯科に行って治しておいで」

と衝撃的なことを言われました(笑)


前から気になっていたけど、やっぱり虫歯か〜〜えーん


つづく









私がよく買う楽天のお店は↓

---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)



ランキング参加してます↓


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ