------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11 ※下顎表側装置へ変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し

上顎装着後203日、下顎装着後212日星
------------------------------------------------------


こんばんはニコニコ
またまた更新があいてしまいました

先週歯科に行って、更新する予定が、、
咽頭炎になり、39度の熱で
死んでました(笑)

もちろん歯科も延期笑い泣き
せっかくの調整が。。←そこかパー


さてさて、そんなんであっという間に
下顎はブラケット装着から
7ヶ月経ちました拍手


早すぎて早すぎて。。
(毎月言ってる気が。。)

矯正するか悩んでる方がいたら
言いたい!!!!

普段月日の流れが早く感じませんか?
その流れと全く同じスピードで
あっという間に矯正期間も
過ぎていきますよ!
そして歳もとりますよ!(笑)



余談ですが。。
歯並びがコンプレックスだった私は
風邪をひいて病院に行くと必ず言われる

「口を大きく開けてください」

が嫌で嫌で仕方がありませんでした!
矯正してから、それを言われたのが初でしたが、なんだか、るんるんで開けちゃいました(笑)


まだまだ並んでないけど
それでも全然気分が違かったですニコニコ


さて、話を戻し早速比較画像









矯正前との比較








❌は抜歯した歯です。


順調ですラブラブ早く3番よ引っ込め〜〜

今週こそ歯科に行くのでまた更新します。






楽天マラソン実施中↓
ポイントGETしよう!(笑)





私がよく買う楽天のお店は↓

---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)


ランキング参加してます↓


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ