------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11   下顎表側装置に変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し

上顎装着後242日、下顎装着後251日星
------------------------------------------------------


こんばんは
ニコニコ

下顎に続き、上も8ヶ月経ちましたキラキラ

皆さんブログに書いてあった通り
半年以上経つと、、、
毎日はもちろん、毎月の写真も
なかなか撮らなくなりますね爆笑(笑)

鏡ではこまめにチェックしますけどね〜!


それでは比較画像












前のブログにも書きましたが
上の方が時間かかりそうです笑い泣き


まあ、月日はあっという間に流れるので
マイペースに並ぶ日を待ちますニコニコ


今週歯科へ行くので
また更新しまーす!






私がよく買う楽天のお店は↓

---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)


ランキング参加してます↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ