------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜(下にまとめリンクあります)
2018.3/29  無料相談右差し
2018.4/09  下顎裏側装置装着右差し
2018.4/11   下顎表側装置に変更右差し
2018.4/18  上顎裏側装置装着右差し

上顎装着後252日、下顎装着後261日星
------------------------------------------------------

こんばんはニコニコ
前回の調整(12/22)の記事を
書いてなかったので更新!

ついでに言いますと、、
調整後、クリスマスで食べまくってたら
パワーチェンが外れて今日も歯科へ(笑)

まとめて更新


調整でやったことは
●上下ゴム入れ
●パワーチェン交換&強める


前回の歯科(12/7)との比較画像
上顎から











微妙〜〜に動いてます。
とりあえず右を揃える作戦。(笑)

続いて下顎








こちらも微妙〜〜に動いてます。
あと少し、3番の八重歯くんが動いてくれたら、2番を前に出していくそうですニコニコ



次はまた約2週間後星
約2週間周期で調整してくれるから、本当助かりますお願い通うのも全く苦じゃない。


交換日記みたいな連絡ノートもあるから、聞きたいこととかも忘れずに書いておけるし、やったことも毎回書いてくれるから、忘れないし分かりやすいラブラブ助かります。



冬休みまた食べ過ぎて、パワーチェンちぎらないように気をつけなきゃ。。(笑)












私がよく買う楽天のお店は↓

---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)


ランキング参加してます↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ