------------------------------------------------------
〜これまでの流れ〜
2018.3/29  無料相談
2018.4/09  下顎裏側装置装着
2018.4/11   下顎表側装置に変更
2018.4/18  上顎裏側装置装着
------------------------------------------------------


こんばんはニコニコ



上顎もワイヤー装着から1年経ちました!!!

あー早い!(笑)
下よりもスローペースな上顎。
本当に綺麗に並ぶのか、最近心配です。



早速比較画像

















ワイヤーを交換し、一度バネ達を取りました。ゴムは相変わらず。

この画像じゃあまり分かりませんが、
正面から見るとまだ少しガタガタしてます笑い泣き

上こそ早く並んでほしいのに!

まあ気長に頑張ります。



1年前の4月との比較





これまたすごい。。。(笑)
1年での変化凄まじい。。








最近悩み事があり、人生行き詰まり。
なるようにしかならないんだけどね〜


1年後の4月はどんな気持ちでこのブログ開いてるのかな?悩みは解決しましたか?





---------------------------------------------------------
過去記事のまとめ右差し
(分かりやすく項目ごとにまとめました)


ランキング参加してます↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ