母は忍者 | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

ひみこローズです 

 


 

忍者は日に日に伸びる麻を

 

飛び越えるという方法で

 

ジャンプ力を鍛えるそうな。

 

 



 

日に日に重くなる赤子を抱えての

 

暮らしもなかなかの修行でありますニヒヒ

 

 

 

 

アメリカ人のロマンキラキラ

 

NINJYA になれるんじゃないかって思うわ。

 

 

 

 

 

今日で娘が生後5ヶ月になりました!

 

2600g→7600gに!

 

 

 

 

重いチーン

 

 


 

この二重アゴの生物

 

ほんと重いのよチーン

 

それを、涼しい顔して

 

担ぐって言う修行ざますのよ真顔

 

 

 

 

 

 

本当世のお母様がた、

 

みなさん涼しい顔して

 

担いでらっしゃるのを見かけますが

 

どんだけポーカーフェイスの達人なの?!w

 

 

 

 

 

ゼェゼェハァハァチーン必死だよ

 

5ヶ月の7.6キロでもこんなにきついのに

 

もっともっと大っきな子

 

担いでる人もみかけるし

 

2人、3人とか連れてる人は

 

女神さまだと思ってる。

 

女神さま!(大事だから二度言っとく)

 

本当尊敬の念がやみません。

 

 

 

 

とりあえず、

 

まだまだ忍者修行先が長そうだけど、

 

忍者になった暁には

 



かげろうのお銀みたいにお風呂に入るんだラブ

 

 

 

 

 

さて、5ヶ月が経過し

 

やっと赤さんのペースを掴めるようになり

 

睡眠も前よりずっと取れるようになったし

 

授乳もすっかり慣れました。

 

 

 

今は90%母乳 10%ミルクくらいの

 

混合になりました。ほとんど母乳です。

 

あんなに授乳に悩んでいたのが嘘みたいに

 

いつのまにかできるようになりましたニコニコ

 

いやぁ、最初は予想外に上手くいかなくて辛かったな。

 

 

 

 

今の所一番きつかったのは2〜3ヶ月の頃かな

 

睡眠不足などで疲労が溜まってしまい

 

みごとなダークサイドへのダイビングを

 

してしまいましたねえーん

 

色々とご心配をおかけしすみませんでした。

 

 

 

 

ようやく心にパワーが戻ってきて

 

色々な事をやるエネルギーも沸いてますニコニコ

 

次の四コマもペン入れをしているよ♡

 

ハーフバースデーに向けて

 

母忍者修行も引き続き頑張ります!