赤ちゃん撮影アイディア | ひみこローズ☆アートブログ

ひみこローズ☆アートブログ

いままでひみこローズのアートブログとして書いておりましたが、今後は引き寄せの法則と心のカウンセリングについても書いていこうと思っています。改めてよろしくおねがいいたします。

ひみこローズです 

 

 

 

 

暑いですね〜チーン

 

今までの人生で

 

一番の暑さを経験している気がします。

 

 

 

 

ちょっと外に出ただけで

 

フニャフニャになってしまうので

 

お家の中で楽しめる事をしよう!と

 

考えた結果。

 

ココさんをオモチャに撮影会をすることに爆笑

 

 



百円均一のお花を茎から外して

 

グリーンの絨毯の上に散りばめて見ましたキラキラ

 


 

ベイビーも大喜び爆笑

 

100円均一でこれだけ楽しめれば十分

(2000円分くらいの花を買いました)

 

元手の何倍も儲かった気分だわ爆笑

 

 



フレームを使った

 

遠近法にもチャレンジしてみたよウインク

 



 

 

 

ベイビーも私も楽しめる

 

ステキな家族タイムを過ごせましたニコニコ

 



 

 

赤ちゃんの相手をしている時

 

こちらが赤ちゃんのオモチャになってしまうと

 

精神がすり減ってしまう時があって

 

こっちも楽しめる工夫をするようにしてから

 

色々楽になってきました。

 

 

 

飲んでも飲まれるなみたいなw

 

赤さんとの関わり方を学んでますてへぺろ