月曜日 | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

今週も、始まりましたねぇ~💦

今週は、いよいよ通うクリニックを決めなきゃですねあせる
どんなクリニックが良いのか、分かりませんショボーン
取り合えず2件見学するけど、そのチョイスも良かったのか悪かったのか…💧
不安で仕方ないです…キョロキョロ
ネガティブになったら駄目ですよね~💦

今日の透析も、無事に終わりましたよ~⤴ウインク
終わった後、歩いて病室まで帰って来たんですが今までで1番しんどくなかったですビックリマーク照れ
病室に14:00過ぎに帰ってきて補食を食べました爆笑



14:00過ぎると、普通のご飯は無いんですえーん
今日は、手違いで、病室に帰って来たら普通のご飯がテーブルに置いてあって、テンションが上がったんですが、看護師さんが来て14:00過ぎたから、病院の規定で補食に変えますね~って下げられちゃいましたダウンびっくり
めっちゃテンション上がったのに、テンションだだ下がりです…ショボーン
いつも、透析の日のお昼ご飯は、補食のパンなので、血糖も上りやすいんですよね~あせる
キツネに摘ままれた気分でしたあせるキョロキョロ
まぁ、こんな日もありますよね~あせる

そう、今日気づいたんですが透析終わって、ご飯食べ終わった後凄くしんどくなるんですよね~照れ
2時間ぐらい寝たら、復活するんですが…キョロキョロ
明日、先生に聞いて見たいと思いますチョキ