透析10回目の | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

透析も無事にする事が出来ましたビックリマーク
朝、先生が病室に来たので、早速聞いたら、ご飯食べた後は血圧が下がるからではないかと言われましたキョロキョロ
って事はご飯食べた後はじっとしてなきゃですね~あせる

月曜日に血液検査があったのですが、その結果をもらいましたチュー



クレアチニンとか、もっと良くなってるのかなぁ~はてなマーク
と思いきや、そうでも無いんですね…びっくり
中2日だからかなぁ~あせる
先生いわく、ゆる~い透析なので仕方ないみたいです…キョロキョロ
一気にキレイにし過ぎると、不均衝症候群になるから、ならしで今は、ゆる~い透析をしてるって言われましたDASH!
ならしの透析でも、終わった後しんどい日があるのに、ガッツリやるようになったら、とうなるのかなぁ~なんて、少し心配…あせる
焦っても仕方がないので、時間が解決してくれるのかなぁ~って思って見たりもしてますビックリマーク

さあ、明日はいよいよ2件目のクリニックの見学です!!チュー
一様、来週の火曜に退院予定になったのでしっかり見学してきます~爆笑チョキ