入院最後の日曜日~(^-^) | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

今週も、終わりですね~あせる
この時間になると、なんとも言えない気分になります…ショボーン
明日になれば、透析もあるし変なことも考える余裕もなくなってしまうんですけどね~あせる

明日は、入院中最後の透析です!
いつもどうり順調な透析で終われると良いな~ウインク
それが終われば、火曜日に晴れて退院になります!
だだ、火曜日以降の予定が、まだ分からないです…びっくり
担当医と金曜日から会えてなくって、看護師さんに聞いたら、電話をしたけど繋がらないって言われました…(。>д<)
明日は、先生が外来日なので明日には色々分かると思います!照れ
夕方までは、きっと透析終わりでグッタリしてるので、夜には、は報告出来ると思います音譜

では×2  消灯時間を過ぎたので、大人しく寝たいと思いま~す爆笑チョキ

おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・