おはようございます(*^▽^)/★*☆♪ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

昨日、ついに透析病院決めましたよ~ウインク
往復1時間40ぐらい掛かるけど、隣の市のクリニックにしました!!グッド!
地元のクリニックは、時間指定で見学に行ったのに、医院長に不在でした…びっくり
紹介も、持って行ったのですか、先生が居ないため受け取れませんビックリマークと返されてしまいましたショボーン
一様、透析室を見させて貰って帰って来たのですが、通うと決めたらもう一度先生に会いに来てくださいとの事でしたあせる
看護師さんの対応は、そんなに悪くなかったけど、紹介状返されちゃうし,なんかちょっと…ショボーン

果たして、これで良かったのか分かりませんが、来週の後半ぐらからクリニックに通うようになりそうです爆笑
それから一様、火曜日退院予定になりましたアップチョキ

さぁ、そろそろ今週最後の透析に行ってきま~す!!チュー

無事に透析出来ますように…お願い