おやすみなさ~い | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

今日の透析、無事に終わる事が出来ました~爆笑

穿刺も 2ヵ所とも1発OK!チュー
ただ、皮膚が薄いところは麻酔テープ貼ってあっても痛かったですガーン
何回か穿刺してもらって慣れるしかないですねあせる

今日も、先生の回診でドライウェイトが上がりましたニヤリ

後から血液の検査結果をもらったのですが、
h-ANPが13ということで、来週のドライウェイトも上げる事になりました~あせる

このh-ANPが低いと脱水状態らしいです…
勉強不足で上手く説明出来なくてすいませんあせるえーん

透析をするようになって、前よりも食欲があるので、太ったのかな?
3週間で、1.2㌔増えましたあせる
来週さらに増える予定です…グラサン

今日は、透析終わった後一気に動くと少し怪しかったですが、クリニックで休憩することなく家に帰る事が出来ました~ウインク

いつもは、この時間帯は血圧低くて寝てるんですが、今日はブログを書く元気があります爆笑




いつもの、お昼ご飯ですラブ




竜田揚げ音譜
ピーナツ和え音譜
トマトの酢の物音譜

ご馳走さまでした~ラブ


今週も無事に終わりました~おねがい

明日、外出なので水分をとりすぎないように気をつけたいと思いま~す!てへぺろ


それでは、おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ