おやすみなさい♪v(*'-^*)^☆ | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

あっという間にこんな時間です…あせる

月曜日は、透析の前に心電図&レントゲンがありましたあせる
心電図&レントゲンも、問題なしでしたおねがい
心臓比は、相変わらず41%でしたキョロキョロ
DWを1.5㌔上げたのに、すぐには影響しないのかなぁ~はてなマーク


月曜日の透析からDWがさらに300上がりました~あせる

穿刺は、1ヵ所一瞬怪しかったですが何とか1発でOKで無事に4時間透析出来ました~ニコニコ


月曜日のランチ(笑)ラブ










豚肉のピカタ音譜

野菜のソテー音譜

春雨の酢の物音譜でしたアップ

ご馳走さまでした~ラブ


透析終わってからも、相変わらず少ししんどかったですが、休憩する事なく家に帰れました~爆笑

今日の朝の血圧は108/73で少し低いけど大丈夫かな~って思ってたんですが、
いざ動き出すとしんどくて、計ってみたら86/72でした…ガーン
結局、お昼過ぎまでゴロゴロして
夜には復活アップ!!

今度は、寝る前の血圧は何度計っても
152/100…びっくり

う~んあせる
自分の体なのに、良く分かりません…キョロキョロ
中々、うまい具合にいかないですねあせる

水曜日の透析の時に先生に相談したいと思いますビックリマーク



それでは、おやすみなさ~いお月様ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ