メディアに騙されない様に
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa116194dd2766984d9753bd129271052cfcacf7


泉房穂氏が、検察の捜査について

「徹底的に続けるべき。

マスコミもすぐに金額でいくら以上とか言う。

一種、見せしめ的にやってるだけのような気もする」と指摘した。


ホンマ、メディアはただの安倍派潰しを

誘導しているようにしか見えない これに田崎氏は

「金額で線を引くのはおかしいんですけど、

数十万円でも摘発していったら安倍派の議員はほとんど関わってきてしまうでしょうね」との見方を示した。


自民党がなくなって困るのは

金で政治を歪めてきた企業や資本家だけやろ 「90人くらいがいなくなったら大変ですから」と述べると、


泉氏がすかさず

「大変でもないですよね。

全員いなくなっても誰も困らない」

と突っ込み。


「きれいに一掃して新たな方が

立候補したほうが日本の夜明けが始まる」

と指摘した。


ホンマその通り


悪性腫瘍は

全部綺麗に取らないと

また、再発します


『日本の貧困化促進‼️

政治資金パーティーが

日本を貧困化』

#アメブロ

https://ameblo.jp/hiromasa-seimei/entry-12834377298.html



#正しい戦争などない


自民は脱税

国民は増税

大企業は減税

癒着と裏金で日本は滅びる