https://news.yahoo.co.jp/articles/eef2ba1783ab8b24ab0b006945304df0a73872be


政界の裏金問題について

「個人の議員には恩赦を」と持論を展開した。 原氏は番組内で「今回の問題で、徐々に個人の議員さんに責任を、という話題になってますけど、長きに渡って(裏金)環流の組織づくり、運営を作ったのは、自民党として、派閥の長を中心として動いたのかなと思う」と分析した。 その上で「ある程度柔らかい言い方をすると個人にはある程度恩赦を与えるような形で、一旦全てをオープンにして、新たなる仕組み作りで、未来志向で頑張ってもらいたいなと言う気持ちはありますね」と発言。自民党の派閥トップに対しては「そこは責任取るべきじゃないかなと思います。仕組みは作ったわけですからね」と指摘した。


以上記事抜粋


もはや狂っている


まだまだ、

政治資金パーティー問題は

明らかになっていなんやで


しかも、恩赦って


意味わかってないやろ


恩赦とは裁判できまった刑罰を、特別な恩典によって許し、または軽くすること。

内閣が決定し天皇が認証する。




第三者委員会は作らない

マトモに調査する気がない


マスコミも腐っている事が

明らかです




闇の政治資金パーティー