1年のうち一定期間しか募集をせず、
当選人数はたった1000人
毎年20倍30倍の倍率とも言われている
イギリスのワーキングホリデービザ
実は私、6年前その権利に当選していたんです。


***

イギリスで学んだ私の人生を変える食事。 
3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ  

こんにちは
ホリスティック・マイスター 中島 萌未です

***


高校を卒業した3月、
直ぐにイギリスへ渡り

現地のカレッジで
ホリスティックセラピーを学んだ私。

帰国して様々なエステやスパで
キャリアを積む中で、
やはり大好きなイギリスで
セラピストとして働きたい!
という私の思いは
止まりませんでした

そしてそんな倍率の中、
イギリスのワーホリを一度でゲット。

当時まだ現地に住んでいた知人のつてで
働くサロンや住む場所も決め、
航空券も購入し、
あとは行くだけ

{C6C19AD9-6553-4A99-A48D-A9672A5CD70E:01}

という時に、そう。
出逢ったんです…

やす君こと、主人に

その時お付き合いしたばかりの
主人に言われたのは

「遠距離は、俺無理だよ」
の一言。

あんなに帰りたかったイギリスなのに、
夢にまで見てた
セラピストとしてキャリアを詰める
チャンスだったのに、

迷わなかったと言えば嘘になるけど、
私はその時に
「あ、イギリス行くのやめよ。」
と腹をくくったんです。

{3B1216B2-57ED-4F25-AB97-1BF440FCA78B:01}


ここまで話して、
良く友達に驚かれるのが、
主人と出会うまでの私は

全く結婚願望がなかったこと…
本当、結婚なんて
邪魔としか思っていなかったという。笑

「早く結婚したいのー♡」
「将来の夢は花嫁さん♡」
という人の気持ちが、
全くもって理解できない人間だったんですよ。

いや、もう本当にすいません…笑

{97DA513E-EB18-48D2-ADB2-FF1F4274E409:01}


そんな私が、
男性を取ってワーホリの権利を捨てるという
まさかの行動…

友達みんなに驚かれました

これが、今まで私が捨てたものの中で
1番大きなものです。


でもね。
仕事のキャリアは
自分の意思さえしっかりしてれば
いつからでも積めることが出来るけど、

自分のことをここまで理解してくれる人と
出会える可能性って、
生きててほんの数パーセントだと思うんです。


運命の人が♡
とか言うキャラではないけど、
夢も全部捨てた分
それ以上の幸せや喜び、心の安らぎを
主人は私に与えてくれます


{16870426-78EE-4698-B815-741EA84C1D6E:01}


断捨離。
捨てないと入らない。

色々な言われ方をするけど、
これは本当にあると思います

その覚悟が大きいだけ、
捨てるものも大きいと思いますし(*^^*)


{9CB082F9-BAE5-4E83-9858-16784EE04507:01}

それに…

一度は諦めてしまったイギリスとの関わりですが、
今ビジネスを学ばせていただいている
私に下さったUSP…
イギリスで学んだ私の人生を変える食事
3ヶ月で自分への愛情に包まれる
ホリスティック・レシピ


イ、、イギリス、、
愛するイギリスが
入っているんですよね(´;ω;`)

関わるツールは
マッサージからお料理に変わりましたが、

揺るぎない想いさえ持っていれば
本当に全ての点が線になる時が来ます‼︎


覚悟を持って行動する人を、
神様は決して見放したりしないんです


今年は年末年始にイギリスへ行くのが目標*
そして、
来年はロンドンのお料理教室に
短期で行くことも決めています*


結婚をしたら夢を諦めるなんて、
誰が決めたの?

そんなのただの言い訳です

私は女性としての幸せも、
起業家としての幸せも、
全て手に入れますよ♡

だって、1人しかいない私の人生ですもん*


あの時、自分の直感に従って
本当に良かった♡

あなたは自分の幸せと、
本気で向き合ってますか?


ホリスティック・レシピで、
もっともっと幸せを掴みたい方に
オススメの記事はコチラ



*ーーー*ーーー*

《3ヶ月で自分への愛情に包まれる ホリスティック・レシピ》

ほんの数年前…自分に自信がなく、
自分のことが嫌いで、今よりも15キロ太っていた。
そんななんの取り柄もない女の子がいました。

そんな女の子がホリスティック・レシピと出逢い
やりたい事を見つけ、好きな事を仕事にし
好きな人とだけ付き合う毎日を送り
理想の旦那様と結婚する
人生が・未来が変わる体験をしました。

そう、それはまさしく私のことです(*^^*)

お料理は未来を変える《手段》です*
自分の未来を自分で切り開く、
そんな体験を私と一緒にしてみませんか?♡

ほしホリスティック・レシピの写真はインスタグラムにて公開中!ほし
TOMOMI_HOLISTIC

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ

 
   

♡いつも応援ありがとうございます♡