クマリデパートのおいでよ!野音デパート!@日比谷野音 | 霽月日乗・ホーマーEのブログ

霽月日乗・ホーマーEのブログ

個人の備忘録です。

待ちに待ったクマリ野音、朝は晴れてましたが午後は曇り、気温が下がって底冷えするものの、天気は何とかもちました。







A2列(この席番だとA2列が最前)が潰されていたのでやや上手ながら最前でした。中野サンプラザの時と同じような位置、特別なライブでこうして良席が回ってくるのはありがたいの一言です。




(小田さん今日も仕事が早かった。いつもありがとうございます)


特別仕様のSE、最初の365からもう楽し過ぎて、あっという間に時間が経ったというのが正直な感想です。ずっと忘我の境地でしたので客観的に振り返ることなんてできません。断片的に覚えているのは、ネットワークでステージの高いところで踊るフウカちゃんのソロダンスが完全に女司祭だったこと、フル尺ネコちゃんでずっと跳んでたこと、ファニチャーでなぜか泣きそうになったこと……どこがどうとかではなく、生きているってこういうことだよねと全身で実感できた2時間でした。




新曲「ブルーサバイバー」、社長/玉屋曲、今日が初披露なのに身体が勝手に反応してとても楽しかった。いわゆる「ドカ沸き」曲、とても良いです。アイドル曲はやっぱりこう来なくては。



S券の所有者は終演後にメンバーにお見送りされました。長テーブルを挟んで、並びはマナメイ小田フウゆうさお、だったかな。その前をヲタクが流れて行く形式。かつて新宿の福家書店でエビ中の写真集のお渡し会によく行きましたけど、あんな感じでした。今日は最後にさおてゃんにVIP特典の入った袋を渡されます。中身はこんな感じ。



Tシャツ、全員アクスタ、明日のアフターライブの入場券。「ブルーサバイバー」の限定CDは物販で別途購入したものです。


僕は手でハートを作って無言で流れて行きましたが、メンバーそれぞれ違う反応をしてくれて楽しかった。感想は明日の特典会で伝えることにします。







(会場の画像は公式のポストから拝借)




友人からフウカちゃんの可愛らしいランチェキも頂けてルンルン🎵



以上、とり急ぎ記録しておきます。何か思い出したらまた書きます。


さてと、二度寝しないで準備してアフターライブに向かわなくては。




サインチェキも届きました。フウカちゃんおつかれさまー。