どうも!空港おじさん行ってきます✈️

ヨユーで出国出来そうなので

高跳びします!

ファスティング明けなので機内食食べるぞーと思ってたのに、そんなに食べず。なんかね、食べられないの。体の感覚や味覚がリセットされるとこんな感じになるのね。バックパッカー上がりとしては「元取ってやるぞー」ってモードで平らげてたのに驚きの変化!

タロー!ジロー!と叫びたくなる(それは南極

「白いクマさんいないの?」「あそこ走ってるじゃん」「いないし。何言ってるの?」

微笑ましい親子の会話です。

3年前のスイスはロシア経由でさ。

北極経由は、13年前ニューヨーク成田便以来だ。

南極物語世代としては涙出るぜ!(もち南極物語のテーマを聞きながら)


レンタカー借りて寝不足で右側通行に戸惑うから、注意書き書いて気を付けてドライブした。

レンタカー新車に当たってラッキー

13年前にヨーロッパ旅した時も新車だったんだよね。

その時も今回もしつこいくらいに「フルカバーの保険だよね?」と確認しまくったw

夜の8時くらいまで明るくてドライブしやすかったー


ヨーロッパのセンスって素敵なのだが、途中イチゴと熊を掛け合わせたモニュメントがあったけど、このセンスなんだろw

自転車無事運べて

組み立てた!

組み立てた!

どうもハイジです!

俺はルール知らんが娘が知ってるのでチェスを楽しみ

東京湾に浮かべてる自分の船に申し訳なく思うくらい美しい湖で

どこからどう見てもアジア人にしか見えないけど、アランドロンだと思い込んでます。

スイスの国力の高さをすごく感じつつ、穏やかな空気感に癒されております。

癒されてるのでオチの無い投稿で失礼します。