四十九日の法要花 | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

おはようございます。

本日お届けの法要花
シンビジウムとラナンキュラスを使い
四十九日の法要に合わせてお届けします。



春を呼び込み
遺されたご家族が
悲しみの底から前を向いて
歩ける様に…




春に導くお花をセレクトしました。
ラナンキュラスとスィートピー
心が癒されます様に…




このお花達を眺める方々が
故人との楽しかった想い出を
懐かしんで頂けたら嬉しいてす。
それは…私自身が尊い命を
見送り,お供え花を眺めてきた
経験から学びました。

ご遺族の皆様の笑顔が
何よりの御供養になるかと
感じます。
心よりご冥福をお祈りいたします。


このシンビジウムには
生産者様から素敵なメッセージが
添えられていました。





大切な気持ちのバトンを

繋げさせて頂きありがとうございます


今日は今年初めての
月のイベントレッスンに行ってきます。
皆様も素晴らしい一日をお過ごし下さい

春待ちアーティフィシャルリース他
ギフトオーダーは
BASEショップへ


 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1