月のイベントレッスンは華やかに♬ | 神戸フラワーアトリエ ブルームーン

神戸フラワーアトリエ ブルームーン

海と山自然豊かな神戸の街から
心に響く世界にたった一つの
フラワーギフトをお届けします♬

こんにちは♬
今年も月のイベントレッスンが
始まりました。
ドラセナを使ってオーバルアレンジメント
360度どの角度から眺めても
楽しめるラウンドアレンジです

薔薇レモンフォセットとカルピデュームの
2種類の薔薇をポイントフラワーに



春のお花
パンジー、スィートピー、スカビオサ
アレンジを引き締めるシンビジウム
グリーンはドラセナの葉を
カットしたりカーリングするスキルを
学んで頂きました。



この白いスカビオサは

スカビオサ作りの名人寺尾さんのスカビオサ


茎がしっかりして見事な品質です。



春の風にゆらゆら揺れる

春を呼び込むフラワーアレンジで

会場はお花畑になりました。




生徒さんと笑顔のスタートが
きれました✨

月のイベントレッスン年間スケジュールは
こちら👇



講師の天田直子先生が
年間スケジュールのブログを更新して
います♬

今年もワクワクを大切に
活動してまいります♬


春待ちアーティフィシャルリース他
ギフトオーダーは
BASEショップへ


 

 

 

 

花で愛と笑顔をお届けする
フローリスト武市留美
 
オーダーメイドフラワー
ギフトショップ

☆フラワーアレンジメント教室

☆金運あじさい正規取扱店

アトリエブルームーン 

武市留美

 

📱 09058936018

✉ info@bluemoon-kobe.com

 Twitter @AtelierBlueMoo1