明日は……┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/


こんばんはるる~豚ルンルン
{36D9311C-B73A-49B7-9904-9E04B2EEB216}

ショートになった大島さん好きです◎


今日はきみだけLIVE!
ありがとうございましたおねがいラブラブ


前回に引き続き参加してくれた方や、
海外の方も!


改めて便利な世の中だなぁって
実感しました。笑



楽しんでもらえたかなヒヨコ


参加してくれた皆さん!
ありがとうございました!


{79596581-EE5C-4680-93EA-9D5B39F66363}


そしてそして、

その前にもえぴ生誕レッスンしてきたよっ


久々の親子()ショット晴れ


もえぴ生誕は、
とにかく全力で楽しむ!


この日はひとりでも多くの方に
もえぴのお祝いと
7人のあんじゅれを見に来て欲しいです!


皆さんぜひ!ぜひ!
遊びに来てください!!!


よろしくお願いします!



{80584286-9418-42D5-93FE-187608D848B1}

楽屋に戻ったら、こんなものが。


(´-`).。oO(地味に似てて愛着が湧いてしまったよ…w





さて!!!!!




明日、7/9(土)は

とっても楽しみなライブが2つおねがいラブラブ



まず!お昼は、

{8E0F4B44-8DEC-45D3-9A3F-A82D43DE7AFE}

初めての上野水上音楽堂!
野外だよヽ(´ー`)ノ!

スタンディングスペースもあるそうなので、
思いっきり楽しみましょうー!

AJファミリーの皆さん!
よろしくお願いします!




そして!



夜はこちらラブ

{50248538-022E-4E3E-BA15-FFCC3A615BDF}

FES☆TIVEさんとの2マン!

TIFに向けてしっかり爪痕を残せるよう頑張ります!!!


それにしても……
推しの浦正さんとの共演なんてえーんラブラブラブラブラブラブ

明日は流れ星特別流れ星な事もあるかも、、、?

絶対絶対見に来て下さい!!!





{98AC19FC-D7C2-4544-B678-666B301D2D0B}

それではまたねあしあと


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19 
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』

YouTubeにてMV公開中!http://youtu.be/FkdVYKrJAMw