幸せな1日┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/



おひるる~豚ルンルン


{98EDF586-5AC9-4E85-9034-034C647DE705}

昨日のお昼は、
上野水上音楽堂にて
Jewel Beat!!でしたウインク

✩セトリ✩
SE
Kiss me Happy
リトルピ
(MC)
Tell me Why~最後の線香花火~
Grow Up!!

初めての会場だったけど、
とっても広かったなぁ日本国旗

来てくれた皆さん!
ありがとうございました!

Jewel Beat!!、
もっともっと大きな会場でできるように
AJファミリーの1員として頑張るぞ!


{5FF55EF6-DC49-4A66-AB25-CA5DF572C5EA}

{1A4623ED-66A4-4249-9CAB-0EF9103FA0D6}

イーサン、めめさんとふんわり風船星


そしてー!!!!!

夜は待ちに待った、
浦TIF2016前夜祭でしたラブ

{B16B73CB-7DF9-4D32-AF8F-E63BE9A29CEB}

浦正くんがセレナーデ衣装…おねがいラブラブ

遊びに来てくれた皆さん!
ニコ生で観てくれた皆さん!
ありがとうございました!

✩セトリ✩
SE
恋愛☆下克上!
ココからイマジネーション
(MC)
Stare
勇敢な恋のセレナーデ

堕天使の心モヨヲ
⇒浦正くん+あんじゅれ

同じ時代に生まれた若者たち
⇒浦正くん・れいあちゃん(FES☆TIVEさん)・私

{400229FD-79EA-42C5-AE95-E2975AF086BB}

{C9C8E0DB-8DC4-42DA-80BD-351107056D1A}

{D575FD8F-CDDA-4A6E-BC54-876A9648A711}

{A85E1262-3E2C-462D-BB35-D28981785052}

2曲もコラボさせて頂いて、
もう本当に楽しくて夢のような時間だったなぁえーんラブラブ


堕天使では最初のポジションが隣で、
途中手を合わせる所があって!

あの曲って絶対笑顔では無いから、
思わずにやってしそうになるのを必死で抑えました…プンプン


同じ時代は浦正くんのパートを沢山歌わせて頂いて
リハはめちゃくちゃ緊張したけど、
本番では楽しめましたおねがい

ライブDVDを観ながら
浦正くんっぽい動きを研究したの(笑)

風男塾さんの曲やライブでいつも元気を貰っているので、
今回コラボさせて頂けて本当に嬉しかったです!

{E48B92FF-1AFA-4FD8-AA27-EEEA3E6DBED1}

髪型ね、
実は浦正くんに決めてもらいましたお願い

メンバーから終始「顔が赤い」とつっこまれ……(笑)


家に帰ってからニコ生観たんだけど、
自分の高まりようが凄かった。笑


一晩たっても幸せな気持ちで溢れている(○´ー`○)ラブラブ

{40B3C191-B7FE-4C41-A892-3230C2653E85}

これね、見ての通り()待ち受けなんだけど
去年のTIFなんです祭

この時に初めてお写真を撮ってもらって、
半泣きで「握手してください~」って言ったのが懐かしいなぁ(笑)


私が風男塾さんを好きになったのは、
一昨年の京王閣のイベントで共演させて頂いたのがきっかけなんだけど
その時浦正くんはお休みで( °-° )

後日プライベートでイベントに行った時に初めて接触に行ったのが始まり晴れ

Twitterにもちらっと書いたけど、ニコ生見返したら
浦正くん推しのれいあちゃんと私でコラボのMCの時に、
浦正くんから「推し変しないでね」って言われて
とんでなく即答で「しないです!」
って答えてた(笑)2回も(笑)

これからもずっと推しです(○´ー`○)ラブラブ

はやくライブ観に行きたいなぁ……!

うたシューもルビー貯めなきゃゆめみる宝石

そして、
またこうやってご一緒できるように
これからも頑張るぞ!!!

浦正くんと会う度にそう思える◎

次はTIFですかね\( ˙-˙ )/!!!


夏だなぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



!!!


夏にぴったりといえば……



昨日私達からピンクハート幸せなお知らせピンクハートをしました!



7/20(水) Ange☆Reve定期公演にて……

新曲『カラフル』
を初披露します!!!


この曲は私達の明るい未来へ向かって、というような気持ちをうたっていて
上にも書いたように夏にぴったりな爽やかソングですおねがい


ちなみにこの日は、
りお&あゆプレゼンツ公演ハート

7/20定期公演 ぜひぜひ遊びに来てください!


さらに大事な事がもう一つ!




(この動画、いきなりカメラ向けたから「え?え?」ってなってるもえぴかわいい)


今日!7/10(日)18:00~

幸坂萌未生誕祭@吉祥寺CLUB SEATA

ゲスト⇒Chu☆oh!Dolly


{C1E31F51-273D-4631-ABAA-F107700DF0F5}


今日は、もえぴ休業前ラストのライブでもあります。

ひとりでも多くの方にもえぴを、
あんじゅれを見に来て欲しいです!

{34794817-228B-4464-98F7-0158B1A5E402}

{B49D2646-4A78-44C2-B759-0E65F28F0112}

{A1D7A8F6-1B4A-484C-BEA5-4AB4E6FE416A}

もえはる共同デザインの生誕Tシャツと、
新作ブロマイドも発売します!
getしてね\( ˙-˙ )/ラブラブ


当日券もあるのでぜひ!
よろしくお願いします!

詳細はこちら桜


長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとううさぎクッキー


それではまたねあしあと

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
2016/2/24発売
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19 
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』

YouTubeにてMV公開中!http://youtu.be/FkdVYKrJAMw