産後こういう場所を探していたんです!!! | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

こんにちは~!
 
仙台市子育て支援団体
宮城の赤ちゃんとママに笑顔の時間を
はっぴーすまいるまま です♡
 
 
今日は、タマホームの利府店を会場に、
 
 
親子さんと、はっぴーすまいるままスタッフと、ママ達と、赤ちゃん達と、アットホームな雰囲気の中、楽しい時間になりました♪
 
 
 
 
 
 
産後のママ達の心身のことも、手首が痛いことも、色々と話題にあがって、

 

 
おしゃべりも和やかな雰囲気の中盛り上がりました☆
 
 
 
こういう場所を探していたんです♡
 
 
我が子の事もっと知りたい。
 
 
寄り添いたい。
 
 
そんな母の想いがたくさん伝わってくる時間になりました♪
 
 
 
 
 
おうちでのふれあいタイムに、親子さんのコミュニケーションの一つとして、
 
 
覚えていること、一部でも、遊んで、ママ達の筋肉も強化ね(笑)
 
 

 

本日は、足を運んでくださって、本当にありがとうございました♡
 
 

赤ちゃんと1時間、赤ちゃんだけを感じて触れて、微笑んで、むき合って、ギューして、遊んて、身体を動かして、歌って、何気ないおしゃべりして、1日の残りの23時間も繋がって、いい時間になりますように☆

 

 

 
 
 
さて、
 
 
11月はっぴーすまいるままは、南中山に行きますよぉ♪
 
 
募集もはじまっています。
 
 
冬の寒さも吹き飛ばすくらいあったまろうね♪
 
 
詳細です。
 
 
↓↓↓
 
 
おやこふれあいサロン☆南中山
 
 
 

● 日時 

2017年11月21日(火)

10:30~11:30 (10:15~受付)

 

 

 

● 場所 

南中山市民センター 和室

 

 


●  参加費 

500円(会場費・オイル代)

 

 


● 対象 

生後1ヶ月~12ヶ月の赤ちゃんとママ25組

ふれあいサロンに初めて参加するお子さまを優先とさせていただきます

 

 


● 内容 

手遊び・赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

 
 
 
●お申込みはこちらのフォームからお願いします。
 
 
 
●お申込み後、48時間以内にご案内メールを送ります。
happymama_ smilebaby@yahoo.co.jpから受信出来るよう設定をお願いします。
 

 

 

 

おやこふれあいサロン☆南中山

お知らせブログ