Happy birthday キヨコさん? | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

さてさて。

ごきげんよう🌸

すっかり春の陽気ですね乙女のトキメキ

先日お誕生日を迎えたひよこヒヨコプレゼント

この前、通りすがりのカプリチョ○ザさんへ

行った時のお話を。


肉体的に元気がないとき

ニンニクっていいって言うもんね。


元気あり余ってるわぁ〜ヒヨコ←佐久間くんと一緒


ひよこはカプリチョーザさんの

ニンニクとトマトのスパゲッティが

大好き❤︎


今ニンニクとトマトのパスタ

辛さ増しとかできるんだね!

知らなかったぁ〜

(やってみよっと)

1辛にするだけでもピリ辛になり…

トマトの甘みより辛さが勝つ感じ。

でした!


みなさんも機会があればお試しを〜ヒヨコ


さてさて。お誕生日特典プレゼント

バースデープレートつけてもらったんだけど…


ぷっw


だ、誰っ!?

キヨコさん!

ってw


随分古風な名前になりましたね鳥←原因

おとーさんの滑舌っヒヨコハッ


あははは、あれ?キヨコさんって

はじめて呼ばれた〜wヒヨコ笑い←大爆笑


ちょっ…

え、じゃあ

キヨコさんがケーキ半分こにするよ

スプーンでねw

何故かスプーン1つくれたからね(大爆笑

くにゃくにゃに半分こにできたぜっヒヨコ


記念に写真撮ってくれるんだけど

キヨコ、自発光w

3回もw(取り直してくれたw)

わたしきれい〜?みたいヒヨコ←のっぺらぼう

ジャニーズ入れそうだな



えっ、もぉ…

キヨコさんヒヨコ最高に楽しかったよ


今年も元気に楽しく

…頑張るぜぇ!


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村