覆面調査員!ツタンカーメン!!! | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございますネザーランド・ドワーフチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

ふつーのひよこ♬ですヒヨコ


この前、初!

デッキの塗装をした にわとり一家。

(2年に1回くらい

塗り直さないといけないんだそう)


…え?2年以上住んでますヒヨコ鳥←ダメな住人たち


乾燥まで 何か…ちょっと臭いので

夕飯は近くのお店で外食を。

覆面調査員(?)鳥

をしてきましたヒヨコ←ひよこはついてきただけ


覆面調査員とは、こっそり店舗調査隊。

指定の時間などに

指定のメニュー、

店内の様子や店員さんの対応など

体験してレポートやアンケートを提出し、

受理されると、飲食代の○%が返ってくる、

の様なシステム。

今回が2回目だったのですが

(お店によっても違うんだけど)

全額負担してくれるところもあるらしいのですが

大体20〜50%オフでいただけます。


まぁでもアンケートとか…

すっごい多いけどね気づき

不十分でやり直しさせられた→鳥💦)


チェック項目は

大体決まっているような気がします。

毎回思うのは…

店員さんの名前を書く欄。


最近の店員さん、個人情報何ちゃらで

みんな名札小さいんだよね…

ここが意外と難しい。


・入店後すぐ声掛けしてくれたか

・おすすめメニューをすすめられたか

・1番対応の良い店員


など。


今回はなかなか若い店員さんが元気な

お好み焼き屋さんに行ってきたよ。

毎回GOTOキャンペーンで

お客さんもいっぱいです!


さて。ここからは、

覆面調査員

ツタンカーメンが実況します!

もんじゃって、テンション上がるよねぇ〜

ひよこヒヨコは江戸っ子?近くの区に

長年住んでいたので、もんじゃ大好き✨

こーゆーいろんなのが入っているのが

1番美味しいのだと思っている派ヒヨコ

ちちちきん鳥さまが、焼いてくれます…

カンナムスタイルじゃなくて

(独特のスタイル…の)ちちちきんスタイル。

す、すごいんだぜぇ

…ちなみに〜天板じゃなくて

テーブルの上に汁こぼすんだぜ!

…セ、セメテテンパンノウエニコボシテ🌚タラー

それから土手の意味がないもんじゃ焼き…

…毎回思うけど

斬新な作り方だなぁヒヨコ悪くない

🌚💦ペコパ!

鳥ヘラでダンダンするんだけど

具、避けてるのかな?

(エビとか柔らかい具も全くそのまんま。)

あれ?ひよこの知ってるもんじゃは

細かくするために

ダンダンするんだけど…

鳥さんは

何をするためにダンダンしてるのかな?ヒヨコ

と、毎回疑問。


細かく切るのって、江戸っ子だけヒヨコ


ソレモソレデオイシイ?🌚💦

うん、具が見つけやすいヒヨコ悪くはない

ねぎ焼きセットがきたぁぁ〜鳥!

鳥はネギ焼きとかすじ焼きとか

大好きなんだけど


毎回『福太郎のと違う…』と言いながら

ねぎ焼きを食べています…

ここのお店、2回目なんだけどなヒヨコハッ

調子に乗って焼き物も頼んでみた❤︎


牛タンって書いてあったけど…

トンたんみたいな味…ヒヨコハッニセモノ!?🌚ハッ

マニアックな

麻婆豆腐もんじゃ頼んでみよう鳥

ミックス系の方が…ヒヨコ←お昼ご飯麻婆豆腐だった人

(食べてて)飽きてくるし微妙ですね鳥

自分で選んだやつじゃんヒヨコハッ


そんなこんなで

楽しく美味しくいただきました〜♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

ほんブログ村