新しいお仕事はじめる事になりました! | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

こんばんは🌝

ふつーのひよこ♬ですヒヨコ風船



明日から

近くの工務店で

お仕事はじめる事になりました‼️


あの…

(すぐ離職して←自分の意思ではない

とんでもなく枚数が増えてしまった)

職務経歴書をみても

何とも思っていないという社長が

“いや、こんなに不利になる事

ちゃんと書いてあるからw

どんな人か

見てみたかったけど

今日きた時点で合格です”

と。


仕事厳しいから

私採用してくれたのかな?

と思うけど…

(※そぉいう会社にしか採用されない)

鳥の扶養に入ってるから

ちょっとやってみようかな

ダメならまた…探せば…💧


長く働けて

いいところだといいなぁ…

とりあえず

頑張りますヒヨコゴルフ


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

ほんブログ村