ひよこのレモン | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございますマイクヒヨコ

毎日バタンキューで

ソファーの上で寝てたら肩こりが酷くて…

床の上で仰向けに寝たら

え?何だか楽ちんだぞヒヨコハッ

負荷がかからない事に

気づいてしまった

ふつーのひよこ♬です

もやもや🌚ベッドデネテ


久しぶりにブログ投稿w

しばらく見ないうちに

文字が小さくなった?サングラス🌚ロウガン?


新しい会社に就職して

早一年が経ちました。

まぁ〜入社1年生だけど…

…みんな辞めてくから

私が先輩ランキングトップ2くらいなのw


怖いよね、そんな会社w

ま、会社の事は別に書くとして…


さてさて、本日のお知らせは…

ひよこのレモンが大きくなりました!

※ブログの投稿ネタです


うちの果物たち、

全く実をつけなくて

ぐんぐん成長してるタイプ。みんなね!


初めてレモンができたので

写真撮っておこっとカメラ


うわぁ〜感動🥺

あ、ミニ洗濯バサミは、

支点力点作用点的なやつです

レモン重さで落ちちゃうのヒヨコ


ボス(1番初めにできたレモンの通称)

は、ゲンコツより大きい!


去年もちょこっとできたんだけだ

雨風台風で

ごろっと落ちちゃったりしたので

カバーつけてみた


これ、意外と良かった。


双子ちゃんも。


レモンって、春頃にできて

秋頃に収穫なんだって。長かった…

今は黄色くなってきて

そろそろ収穫しよっかな。


たのしみー❤︎


それでは、みなさま

今日も素敵な1日を〜乙女のトキメキ

雨風がすごい音だけど傘雷曇り

気をつけて、いってらっしゃい✨ヒヨコ


にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

ほんブログ村




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する