【セミナー撮影】シンデレラの魔法にかかる方法♡ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニューはこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

細川 美穂さん吉田 紋子さん主催

『シンデレラ・リッチプロジェクト』

2度目の撮影をさせていただきました♪

 

 

それぞれのイメージのものを持ってもらいました♪

 

 

写真にはすべてが映るんですよね

 

 

 

 

楽しそうだなって見えたら

本人も心から楽しんで撮られているし

 

 

 

 

綺麗だなって思ったら

本人は綺麗に見えるように努力をしてきてる

 

 

 

 

ただリコメンドされた服を着るだけ

ヘアメイクしてもらうだけ

それだけでは魔法はかからないのです

 

 

 

 

 

 

事前のコンサルで

聞いた瞬間すこし抵抗があったり

ドキッとする提案でも

ミポリンとヨッシーに委ねようと決めて

 

 

ミポリンとヨッシーは

撮影の日まで

ダイエットしたり、スキンケアを丁寧にしたり

「最高の私で臨みたい」と

自分と向き合ってくれることを信じて

 

 

お互いの信頼関係、想いが通じ合って

 

 

3人の素敵なシンデレラと逢えました

 

 

ふんわりお姉さんから

セクシーを全開にしてくれたゆかりん

 

 

 

 

 

優しいママとおしゃれママ

2つの表情を見せてくれた三条まいちゃん

 

 

 

 

 

一歩踏み出して

綺麗を楽しむ姿を体現してくれた江國なおちゃん

 

 

 

 

 

そして今回も見事に魔法をかけてくれた

ミポリンとヨッシー

 

 

 

 

素敵な写真を撮らせてくれて

撮られることを楽しんでくれて

ありがとうございました

 

 

みなさんの今後の活躍も

楽しみにしていますね♡

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

宝石紫『私時間フォト』『家族時間フォト』宝石紫

 

       下矢印

 

お申込みはこちらです♪

 

お問合せは、上記のお申込みフォームか

Facebookのメッセンジャー

InstagramのDMからお願いいたします。