【森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト】 | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニューはこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

1年に1度、すべてが自然に包まれる時間

 

 

【森の子どもたちのマザーツリーになるプロジェクト】

 

5月28日29日、北海道鶴居村にて

2年振りに開催されます

 

 

 

 

初めて参加した2017年

勇気を出して一人で向かった北海道で

素晴らしい自然に心を躍らせながら

森林破壊の現実も見ました

 

 

 

 

私たちが木を植えても、遅いのかもしれません

それでもいつか

1本1本愛を込めて植えた木は

未来の子どもたちを助けてくれる森になります

 

 

そして今、地球へのありがとうの気持ちを

伝えることができます

 

 

 

 

『地球のために、未来のために』

自分1人では何も出来ないと思っていたけれど

 

 

現地でご一緒したみなさんと

想いを共にしたら、出来ることが

大きく広がりました

 

 

 

 

撮影をしていても

植樹中のみなさんの真剣な表情から

強い想いが伝わってくるし

 

 

自然に囲まれて、ご自身のままになる

笑顔が本当にキラキラしているのです

 

 

 

 

未来の子どもたちへ繋げる

森づくりのプロジェクト

 

 

釧路湿原付近に植樹をして

翌朝には聖域へトレッキングにいきます

 

 

寄付でのご参加も可能ですし

もちろん現地参加も大歓迎です

 

 

ご興味がある方は下記へご連絡くださいね

 

 

◯事務局メールアドレス

mothertree.pj.00@gmail.com

 

 

 

 

【スケジュール】

5/28(土)10:30

北海道鶴居村 HOTEL TAITO 集合→植林

5/29(日)早朝

→トレッキング

 

【現地参加費用】

・プロジェクト参加費:無料

 現地までの交通費、その他は各自負担。

 

・宿泊費:大人お一人1泊、夕食・朝食付き 11,230円

 予約は事務局で手配します。

 現地でホテルへ各自お支払いください。

 

・トレッキング参加費:お一人5,400円

 現地でホテルへ各自お支払いください。

 

・28日お弁当代:お一つ1,000円

 当日現金にて徴収します。

 

◉宿泊をご希望の方は、早めのご連絡をお願いします。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

宝石紫『私時間フォト』『家族時間フォト』宝石紫

 

       下矢印

 

お申込みはこちらです♪

 

お問合せは、上記のお申込みフォームか

Facebookのメッセンジャー

InstagramのDMからお願いいたします。